月別アーカイブ

 2000年09月 

 


 

 原稿。

 サイン入れて著作を進呈した従姉妹から電話が来る。

 なんか妹と一緒にきゃのきゃの言っていた印象しかないのだが、よく考えると今年でもう16だそうである。いつの間にかそんな歳っ!? ってな感じで愕然。そうかー。私も歳とる筈だよなー。

 原稿の合間にちょいとサイト巡り。


 明日は明日で忙しそうなので、また原稿。

 エンターブレインから新刊の表紙のラフが来る。
 おおっ!
 こういっては騎羅さんに失礼だが、ここまで格好いいもんが来るとは思ってなかった。騎羅さんからもヒロインの線画が来る。

 ふむー。出来上がりが楽しみである。

ブログパーツ
