スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今更だが「A.I.」をみてきた。

……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
…………いろいろつっこみところはあるが、まあ一言。

 テディ萌え~

 もとい。
 キリンも老いては……

スポンサーサイト

 

久々にインドアサバイバルゲームのフィールドに行く。

 この日のために買ったサポーターの威力をみよ!
・ ・・・・・・・いや、室内戦で匍匐前進するとき、膝で転がってるBB弾踏むと死ぬほど痛いので(汗)。

 つーことで新調したMP5A4のでびう戦でもある。

 しかし。これまた新調したフェイスゴーグルが、やや小さめで眼鏡に引っかかる。くそ。7000円もしやがったのに。ええい、明日眼鏡屋行ってコンタクト新調してやるっ。

 なんだかんだで戦って疲れて帰宅。午前様である。
 
 結論。やっぱりセミオート戦では電動ガンはかったるくて使ってられないです。早くマルゼンのMP5、でろ

 

外出から帰ってきて――その足でふとトイレに入るぐりま。
 だが彼女は入ったとほぼ同時に出てきて、やけに深刻な表情をしている。

「榊、おなかに虫いない?」
「――は?」

 寄生虫が居るくらいならもっとやせとるわ。
 とか想いながら便器を見ると、そこには――確かに紅いミミズの様なものが幾つも!!

 がーん。
 俺は寄生虫持ちだったのかっ!!
 
 ・・・・・・とはならなかったけども。

「ああ。これ赤虫」
「何それ?」
「熱帯魚用の冷凍餌。ユスリカの幼虫だよ。ブロック状に固めて冷凍してあるんだけども、使うときは水で戻して使うんだけどな」
「それが何でここにあるのよ」
「いや、うちはそんなにたくさん魚いないからな。一回分のブロックでも、どうにも余っちゃって。しょうがないから捨てた。さすがに洗面所とか台所はぐりまが嫌がるかな、と」
「それはそうだけど。驚くじゃないの!」

 まあ、それはそうである。
 ある日の出来事でした。

 

友人の結婚式の二次会に行く。

 久方ぶりに会う自主製作映画サークルの面々。
 なんかまあ・・・・あんまり変わってないな、皆。でもよくよく聞くと最早子持ちでない者の方が少数派。むう。なんか遅れてる気分だ。

 ちなみに結婚した友人だが、某TV局のカメラマンのため、「おめでとうビデオ(命名)」には結構色々な芸能人が出ていたりして、ちょっと驚き。

 帰りは別の友人数人と、カラオケに入って熱唱。アニソン歌いまくりという痛い真似は、こういう時しかできないので(無論、その場にいるのは全員オタク)久方ぶりに心ゆくまで。
 しかし一般の局と同様、歌える曲が既に古い曲ばっかりになっているのがちょっと・・・・

 今の子なんて「ビデオ戦士レザリオン」とか知らないよなー。
 などと爺じみた事を考えながら歌う。

 オタクとしてもロートル化するとそれはそれでやばいわな、特に私の様な商売の場合は。

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。