スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 ちっとトラブルだの何だので色々ごちゃごちゃしてたが、家のリフォームの終わったし、ようやくやるべき事の大枠が定まったので五月以降の予定を組み始める。

 …………あれ?
 この調子で行くと今年あと八冊書かないといかんよーな(連載等の短編のぞく)。
 いかん、きっと気のせいだ。
 去年8冊で倒れたのに、今年12冊ってのはおかしい。絶対におかしい。
 えーと…………(確認中)
 えーと…………(確認中)

 あれ?
 ………………
 あれえ?

 ………………
 すいません、うまいオチが思い付きません(汗)。

スポンサーサイト

 

 このくそ忙しい時にパソコン不調。
 というか3.1の時代じゃあるめーし、起動までに5分かかるwin2000って何よ。アプリもたかがメールソフトやブラウザ立ち上げるだけで10秒とかかかるし。おまえ本当にペンティアム4か!?
 こんなんじゃ仕事にならんわ。
 
 と思っていたら電脳師匠S氏および電脳師匠G氏いわく。
「これはハードディスクやな」
 ということでハードディスク交換。ついでに旧式化激しいセレロン300の予備機とかも中身総入れ替え。(いや、この作業はG&S氏の担当)

 でもって機械の問題かソフトの問題かわからないので新規にインストール。
 おかげで私は徹夜で設定やり直し&バックアップレストア&パッチ当て。
 んげー。

 おかげで生まれ変わったよーに早くなったのはよいが、こっちがグロッキーである。
 あー。遅れ取り戻さないと…

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。