月別アーカイブ

 2005年02月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 えーと。この日記を見ている編集部及び業界の方々。

 当方、やさぐれているのでちとそっとしておいてください。下手に電話すると噛み付いたり延々数時間愚痴を聞かせまくる恐れがありまする。ここまで荒れるの珍しい。

 つーか……電話システム。
 総額40万も取っておいて(ビジネスホン)何一つまともに機能しません。ひょっとしたら電話くださったかもしれませんが、こっちは一日中家に居ても察知できません(鳴らなかったりします)。

 電話来ても鳴らない。(鳴る時もある)
 鳴ってもタイミングによっては取ったら切れる。
 鳴ったまま放置しておくと18回で自動的に強制切断。

 こんな電話使えるかあああああっ!!
 おまけに設置した工事業者が自分の設置した機械の仕様をろくに分かってない。毎回毎回、修正工事の度に設定に手間取って丸一日こっちも付き合わされる。仕事にならない。仕事も受けられない。

 既に業者来るの四度目(一度目は夜中の三時までかかって結局まともに稼働せず)。

 頭に来て「全て撤去しろ」と工事業者にメールうったら予約もなしに朝イチで来やがりました<というか電話通じないから「行きますよ」とも言えなかったらしく。
 昨日遅くまで起きてたから眠いよ……

 無線LANが不安定なので有線化も一緒に頼んでいたのですが、線は引っ張ったはいいけど、「全パソコンからプリンタに印刷は出来る」けど何故か「インターネットだけは出来ない」
 そんなもん使い物になるかいっ!!<今は無線LANを重複投入するという非常にイヤな使い方してます。

 おまけに今、まさに今現在、私のすぐ横(仕事場)で業者がマシンいじってるんですが「●●ですよね」「違いますよ」「あれ? ●●だから●●じゃないの」「いや、●●じゃないですか」……素人丸出しの会話繰り返してます。

 ああああああもうイライラするっ!!
 仕事できんっ!!

 私はただ普通にファックス受けて普通に留守録したいだけなんだよ……

 どうしてうちに来る電気工事・電話工事関係の業者ってこんなんばっかりなんだよ……もう旅に出たい……

スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。