 


 

ぼくのだいすきなキィーボード
パパからもらった(嘘)キィーボード
とっても大事にしてたのに(大嘘)
壊れて打てないキーがある(具体的には『「』と『バックスペース』)
どーしよ
どーしよ
ぱっぱらぱのぱっぱらぱのぱおぱおぱぱぱ
ぱっぱらぱのぱっぱらぱのぱおぱおぱ♪

という訳でこのくそ忙しい時期にキーボードが壊れました。
全壊ならまだしも二つだけキーが反応しないでやんの。

新しいのを買いに行く積もりですが、愛用の奴はもう生産中止っぽいんだよな…………


 

えーと。
 告知というか宣伝というか。
 来年度から月一ですが、下記の学校で講師やる予定。

 http://www.oasweb.tv/school/map.html

 ここがノベルス科を新設する予定で。
 それに伴って7/30と8/27に体験入学の講師をやる予定。

 忙しい事やその他の細々した事を理由に、前の学校を辞めておおよそ二年になりまするが、今度の学校は月一でいいとの事と、現在聞いている限りでは、学校の方針というかシステムがある意味で理想的なので、いいなあ、と。

 私としても月一位で若い子らと話が出来る場が在るのはメリット大きいんですよね。もう30も半ばを過ぎると十代の感覚が解らなくなるんじゃよ、ごほごほ。

 ひょっとしたら私以外のゲストも遊びに来るかもしれません。まあ保証はしませんけどね。

 そんな感じ。 

ブログパーツ
