スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 まかでみの人気投票の結果が出たみたいですな。
 皆様ありがとうございました。

 つーか榮太郎はともかく、メインヒロインに三倍以上の獲得票のエーネウス。プチネウスと合わせると榮太郎すら抜くとは。

 みんなそんなにメイドさん好きか。
 いやまあ私も好きなんですが。

 まあエーネウスは書きやすいキャラなのでそういう意味でも好きですけども。


 そういえば「榊の作品は大抵ヒロインがツンデレだ」とか言われて始めて「あ、そういえば」と気付いたりした訳ですが(パシフィカしかり、ナナしかり、ネリンしかり、ある意味ではカペルもしかり、コーティカルテ、アグニ、エチカは言うに及ばず。メリニやパミルは違うけども)。
 実はあんまり自覚はありません。

 で――よく考えれば「まかでみ」ではそれに一番該当するのがエーネウスだったりはしますな。

 何にしても女性キャラは、割と「榊が書きやすい順」に得票が来ている様な感じがして面白い。
 必要以上に捻るなって事なのかなあ。

 まあ何はともあれ、こうしたデータは今後の作品にも頑張って活かしていきます。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト

 

 ……つー事で。
 ネットとかでは2、3日前からちょこちょこ早耳情報的に出回ってましたが――

 ポリフォニカ、アニメ化でございまする。
 ええんかいな。未だGA文庫版出て一年経ってねーぞ。キネティック版とかダウンロード版からすれば一年経過してまするが。

 なにはともあれめでたい。
 うんうん。

 でも詳細は未定。まあ情報は追って公開されていくと思うので気にしてくれる人は以下のURLチェックしといてくださいませ。

http://www.polyphonica.tv/

 私もなんかアニメ化日記書く事になってるみたいなので(笑)

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。