月別アーカイブ

 2006年11月 

 


 

 えーと。
 ――「そらみろ」と多分、全方位から指差されるんだろうなあという自覚はあるのですが。

 すんません。
 風邪ひいて、体調ぐだぐだに崩して原稿落としました。
「キミボク」最終巻、半分ばかり書いた処で力尽きました。さすがに十日間も東京のホテル住まいで風邪ひいた処に、それでも打合せ続けて出歩いていたせいか、最終的に自分で長距離歩くのも困難になりまして。
 31日くらいまでは元気(な積もり)だったんですが。

 この三日ばかり、打合せの担当さんホテルのロビーまで呼びつけたり、そのまま担当さんに引きずってもらって、タクシーに放り込んでもらって、打合せ現場に出向いたりと重役ライク(?)な生活をしたりして誤魔化していたのですが。
 さすがにこれ以上、看病してくれる者も居ない場所でぐだぐだしていてもしょうがないって事で、たまたま仕事で東京に来ていた仕事仲間に、やっぱり大阪まで引きずって貰って帰ってきました。

 ……まあ嫁は嫁でちと体調崩していたりするのですが。
 
 とりあえず寝ます……
 年末年始の榊一郎関係の書籍の刊行予定(特に書き下ろし小説)が少々おかしくなると思いますが、責任は私にあります。私の体調管理ミスです。

 とりあえず富士見の連載は大丈夫だとは思いますが……(既に三話分完成原稿があるので)他はちょっと自信無い……。

ブログパーツ
