スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 つーわけでそろそろ早売りの処なんかでは情報が出回ってる感じなので報告。

 ポリフォニカのアニメですが、シリーズ構成と脚本として私参加しまする。まあここまではそう驚く話じゃないと思いますが、各色の著者さんも参加します。
 大迫さんと。
 高殿さんと。
 でもって辞典の日高さんと。
 そして……………!

 まあ最後のお一人は、知ってる人は既に知ってるでしょうけど、まあ、今月発売の「ポリ黒」の帯でご確認ください。

 つか「職業・脚本家」ってのが脚本担当者に一人も居ないってのはどうよ? とか思う私。
 まあ詳しくは公式サイトの方を御覧くださいませ。

スポンサーサイト

 

めりーくりすます。

 といいつつ今日も仕事。
 大阪で迎えられただけでもマシな方かも。東京大阪を往復する日々はまだまだ続きそうな気配。
 原稿が進まない……やっぱ馴れたキーボードと環境の方が進むのである。

 うちはあまり時期的イベント気にしない家なのでファミレス出掛けてケーキ喰ってクリスマスは終了。

 ポリフォニカのアニメはまあ急ピッチ進行ながらとりあえずは順調。他にも幾つかうごうごしている話があるので微妙に時期が被っていたりして大変なのですが。まあそれはそれで。

 小説は――ちと危ないか。連載はまあ問題ないけど書き下ろしが色々圧迫されていたり。さすがに週一の東京大阪往復はまずかったか。一ヶ月に12日は東京にいるもんなー……

 水面下で企んだり企まれたり、小説書いたり、脚本書いたり、ノーパソ修理に出したり、血尿出したり、色々している訳ですが。もうちょいしたら色々発表できるかもー。

 まあ結局ワーカホリックなんかねえ。新しい企画とか頼まれると断る前にまず頭の中で練っちゃうのな。

 とりあえず終わる予定のシリーズはきっちり終わらせるのを目標に、さて。頑張りまする。

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。