スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 相変わらずのデスマーチ中。
 一日平均原稿用紙50枚というのはやっぱり間違ってるとおもいマス(さすがにこのペースになったのはここ一週間程ですが)。さすがに今週は上京パスさせてもらったが。
 でも実はアフレコはGW中も行われているという恐ろしい事実。
 アニメ版ポリフォニカのスタッフ及びキャストの皆様、御苦労様です。

 とか思っていたら、普通にキネ版のスタッフからも仕事のメール来るし。まあ5月25日が発売となると、そりゃもう今はマスターアップ直前で死ぬほど忙しい時期ですわな。休んでる暇も無い位に。

 そういえばGAの編集長からのメールも、休日だろうが何だろうが返事来るし。

 デスマーチが流行なのか?
 GW? なにそれ。つおい?

 なんかショートスパンの仕事がやたら多くて調整ききにくいのが辛いですな。二週間で長編一冊、と二日で短編一本を七回、となるとどう考えても後者の方が辛かったり。一日でも調子崩すと途端にスケジュール破綻するしねー。

 そして昔の漫画のスポォツメンの様に、肘が痛んだり手首が痺れたりするのを体験する私が居る訳ですが。野球とか格闘技とかビリヤードとかなら格好いいけど、「キーボードの打ちすぎ」は格好つかねえよなー。

 多分、今年いっぱいこんな事が続きそうな悪寒。
 つか未だ発表になってないアレとアレとアレが――
 はっ!? 窓の外に

スポンサーサイト

 

 某作家さんと会話。

「例のアニメのオープニングの歌詞を聞いていると涙出てきますよね……」
「ああ、あれね。他人事に思えなくてねえ」
「まあ原作の設定もある意味、そのまんまの状況ですが。●●の●●が●●にとられてる処とか」
「戦っても死ぬけど戦わなくても死ぬし」
「うーん」

 そして耳を塞いでも両手をすり抜ける締め切りに惑う私(同じネタそういえばどっかのあとがきで使ったな)。

 あにそーん、あにそーん……(確かにそう聞こえるな)

 ところで今月中にあと四つ締め切りが設定されているのは、一体何のゲームでしょうか。防衛軍とまでは言いませんから、とりあえずコエムシくらいはサポートにつけてください。>壁に向かってそう要請

 

デスマーチ真っ最中。

 そして唐突なパソコンの死(前からちょっとおかしい気はしてたのだが、メンテナンスする暇もなかったのな)。
 破綻するスケジュール。
 よりにもよってバックアップ中に逝った。

 データがどれだけサルベージできるやら。

 つーか明らかにスケジュール破綻しそうなんですけど。
 どうしましょう。(関係者各位)

 

 パソが逝ったのでついカっとなってビスタマシンを購入した。反省している。

 つかビスタマシン使いにくいよ……
 IE7がいろいろ勝手に動作するよ(つかブロックする)……
 打ち合わせ用のチャットに入れないよ……
 メールが送信できないよ……

 かといって改めて前に使ってたソフト入れても動作する保証ねーしなー(実際に入れて何本か不具合出た)。

 そしてまた「ついカっとなって」XPマシンを探して買おうとしている私がいたりする訳ですが(買うなっ)。

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。