 


 

――病院へ行って採血したら卒倒して気絶しました。

 いや気絶は数秒だったようですが。
 気がついたら床にうつぶせになって痙攣している自分がいたりして。本当にいきなり意識がとぎれるんだーとか変な方向に感心する私。

 迷走神経反射というらしいですな。
 こーゆーの↓

 http://homepage2.nifty.com/asita/vvr.htm

 今まで採血は何度もしたけど、こんな事無かったんだのに。まあⅡ度で良かったですな。Ⅲ度だと色々失ってはいけないものを失ってしまいそうです。

 それはそれとして。

 http://www.straitjacket.jp/

 ストジャのアニメの公式サイトがオープンしたよーなのでリンクはっておきまする。
 これで私が去年の夏辺りからうごうごしてきたアニメ絡みの仕込みは全てオープンになった事になりまする。

 順番的には「CODE-E」、「ストレイトジャケット」、「デビル・メイ・クライ」、「ポリフォニカ」、という感じでしたが。

 CODE-Eも7頭から放送が始まりますし、デビル・メイ・クライも同じ(既に第一話はネットで見る事ができますな)。どれもよろしくです。


 


 …………おいおいおいおい(汗)

 何のミスなのか関係者誰かの故意なのかはさておき、もう「CODE-E」のOP動画がネットにアップされてるんですが。
 私二時間前に見たばっかりなんですが(苦笑)。


 いやまあむしろ宣伝になるからいいのか?

 油断できんなー……

 いやまあOP、出来がいいから早めに皆に見て貰いたい気持ちは分かるがw 
 

ブログパーツ
