 


02/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

防水スマホなので風呂の中からツイートできる。そこまでせんでも、というのは禁句w 基本からすの行水なのでこうデモせんとゆっくり風呂に浸からないw
02-08 22:36

@tanukimu 水着回にも御期待下さい(意味不明
02-08 22:34

@Masato_Kondou 某社の続刊なのでそれだけあっても意味がないと思われw
02-08 22:33

@gso4 ありがとうございます。もし重版かかることあれば直しますー
02-08 22:25

@yasnory ちと出先のスマホでは長文打ちにくいので後日に返答を。
02-08 22:23

@sorano009 温泉いい気持ちです。部屋に戻れば某社の著者校正原稿が待っていますがw
02-08 22:22

@Commander_cyd 滋賀県のほうー
02-08 22:21

@NopUC あ、でも子供には記念品としてアンパンマンマラカスをくれましたw
02-08 22:20

@amane015 まあ、他に金とるものが殆ど無いので(園内は大半が単なる公園レベルの遊具のみ)仕方ないんでしょうけどw
02-08 22:18

@Variable_Wand 日本の四季、と題されたイルミネーションは、マジで一見の価値あった感じ。
02-08 22:16

@andy_angus_axe のぞけます。(何が?
02-08 22:14

@tendoum いや、なばなの里ですよ。
02-08 22:13

温泉なう。
02-08 22:10

http://t.co/RFDNUI4x  光のトンネル長い・・・そして寒いw
02-08 18:08

http://t.co/KG4Qodjt  光のトンネル。なげえ・・・
02-08 17:56

http://t.co/i1Nq1UxF  なばなの里なう。ライトアップ綺麗。
02-08 17:52

アンパンマンミュージアムなう。大人も子供も一律入場料1500円・・・明日の下見にきただけだったんんだけど、娘のテンションが高いので回れ右するわけにもいかん・・・
02-08 16:06

家族サービスで一泊二日旅行なう。草津pa。
02-08 12:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1000-c4331919

ブログパーツ
