 


02/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@macchiMC72 ゴジラ対ビオランテの自衛隊も頑張ってたと思いますw<いや、ファイヤーミラー溶けた途端にSX2無力化しましたがw
02-14 21:40

@09180909 結果として不利になるのは仕方の無いところ。誤字脱字は少ないに越した事はないですわな。常識的なレベルでたまに誤字脱字がある程度なら、それを理由に落とされたりはしないと思います。そもそもプロでも誤字脱字は無くせないからこそ、編集者や校正者がいるわけですし。
02-14 21:38

@09180909 誤字脱字に関しては、ぶっちゃけ、広辞苑クラスの本ですら「根絶は出来ない」のが現状らしいので、「絶対に在ってはならない」ものではありません。ただ、新人賞の場合あまりに誤字脱字がひどいと、それを理由に落とす事は無くても、「読みにくい」と感じられてしまうので、
02-14 21:34

@Atropos_K2 気長にまってくだされw
02-14 21:33

@hamu1104 ありがとうございます。続きも今ごちゃごちゃやってるところです。よろしくお願いします。
02-14 21:33

勿論、犯人ですがねw RT @akiraht001 @ichiro_sakaki 推理物って珍しいですねー ちなみに、それは「誰」を特定する為のトリックですか?
02-14 21:32

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1003-976d471a

ブログパーツ
