 


02/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@hiroshi_522 いやあ、内容という意味では「イコノクラスト!」や「ストジャ」や「棄てプリ」や「ポリフォニカ」も恣意的にアウトにできますよ?
02-15 22:58

そうなんですよね…… RT @OKina001 @ichiro_sakaki @ThsmtDressMaker 弱ったことにあっちの人たちの圧勝という未来はあり得ますが、こっちの圧勝という未来はなく「永遠にどうにか折り合いを付けていく」しかないってところがまた。
02-15 22:56

@jansuten まあ、知り合いがしょっちゅう、淡路島の方へ出かけていって釣りしてるんで、くんできてもらうって手はあるんですがw 沖合の深層でないと色々へんなものマジってそうでw
02-15 22:56

つか、淡水はもう二十年以上やってるから感覚で飼えるけど、海水はいまだよくわからん……
02-15 22:54

パウダーブルータン買った。ハギは飼うの初めてだし結構いい値段するので、ドキドキだが、とりあえず元気に泳いでいる模様。
02-15 22:49

@16vGr まあ、言質とられたくない様な発言する気満々なんだろうなあ、とw
02-15 22:47

@ThsmtDressMaker まあ、ネット全てを禁止するのは現実的じゃないと思いますけどね。<18歳未満でも
02-15 22:47

@SmakiS まあ、満場一致で、とか書きたい人達は、慎重派がいたらまずいでしょーしね……
02-15 22:46

@masaki_nagano いやもうまったく。
02-15 22:45

ふと思ったけど。作中設定がどうであろうと、「18未満に見える」だけで「児童ポルノ犯罪を誘発する」から禁止するとする。これは外国からの圧力も含む。という事は「(欧米人から見て)18歳未満に見える日本人の結婚も禁止」とか要求できるんじゃないのかとか、へんな事を考えてしまう今日この頃。
02-15 22:44

……ほらきた。やだなーもう…… http://t.co/bOnCiHd3
02-15 22:37

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1004-d882697d

ブログパーツ
