 


02/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tyokorata そう考えるとSFの衰退と入れ替わりなのは、映画の世界でも同じか……でも考えれば一番ファンタジーしてたのは、スターウォーズやもしれませんw
02-20 21:39

@madpolice まあ、マニアの求めるものの場合、どうしても「誰もが求める再現性」を実現できず「これじゃ買わない」って人も多くなるでしょうしねえ。以前、あるお店でガバのハンマーのコッキングの際の角度がどうとか言っている人を見ましたが……(ここの商品はリアルでここは違う、的な)
02-20 21:38

@utakata_utakata そして使途の襲来に備えるのですね。ちなみにパイロットは全員トウジ。<基本言語が大阪弁にフィックス
02-20 21:36

@team_TO101 前に回ってみたらバーなんですが。隣と上下は風俗店でしたw
02-20 21:34

@Isseki_Aston ノイジー・マイノリティってやつですね……うーん。
02-20 21:34

@POPOPO_555 ちなみに前に回ってみたら、バーでしたw
02-20 21:33

@jq2hrz おや、そんな最近なのですか……<値下げ
02-20 21:33

@fujimatakuya ネットの情報は時に、風化しても残りますしねw
02-20 21:32

@tanukimu あ、商業も下がったんですね。いずれにしてもお役所としては珍しいかなと。
02-20 21:26

@raiders48 まあ大学は法学部にいたものでw
02-20 21:26

@tw_nishi 何処も似たようなごたごたはありますね……うーん。
02-20 21:26

@a2zcat ああ、なるほど……<業界自体が既に大爆死
02-20 21:20

@tyokorata 私はむしろSFで育ってきたところが大きいので、ファンタジー系の調整は、むしろ、ゲームや映画(ダーククリスタルとか)で基本イメージ得て、ロードスと出会い、最終的な知識は新紀元社のムックとかで補完、といった感じ。まあ他にも勿論、色々読みましたが。
02-20 21:19

http://t.co/0ISFQjJZ 道頓堀もしばらくこないと不思議な店が増えてるなw
02-20 13:50

土地登記簿の謄本申請に必要な印紙税、一度千円にあがってから七百円に戻ったのか・・・御役所関係のお金にしてはめずらしいな。
02-20 11:51

引っ越し後の行政、法務、税務手続きが半端なくメンドイ・・・
02-20 11:47

法務局なう。地味に色々変わってて微妙に戸惑う。まあ司法書士補助者してたの十三年前だし当然か。
02-20 11:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1009-e6fab5f0

ブログパーツ
