 


 

 とりあえず文庫の仕事が一段落。
 つってもまた一週間と明けずに連載の締め切りとかが来る訳ですが。

 とりあえず明日から東京入りするのでそれ用にノートパソコン新調。
 今まではまあ普通に文章打てればいいや、程度のものだったのですが、何故か最近出先で参考資料のDVD渡されたり、CD-Rでデータ渡されたりするので、ドライブ内蔵のモバイル探しに行ったりとか。
 結局メビウス買ってきましたですよ<去年の秋モデル。
 ノーパソ買うのは確か三年ぶり位ですが(前のはリブレット)本当にこの辺りの機械は変わってないよーでいて日進月歩ですな。

 ついでにPHSカードなんかも買ったりして。これで出先でもメールチェックできるぜ!<今までしてなかったのかという突っ込みは無しの方向で。

「ポリフォニカ」のイベントCGもあがってきたりして。
中でもサブヒロインのシーンの一枚――これが可愛いんだ、いやマジで。萌え分補給、補給。

 そして東京から帰ってきたら猫キャバ行くぜ!(ホステスの代わりに猫がいるキャバレー)!
 猫分をぐいぐい補給するぜ!<いや、家ではウサギ居るから猫飼えないしね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/101-ab5df452

ブログパーツ
