 


02/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

録画した「テラノバ」ちょっと見た。やっぱ洋画はいいなあ。ちょっとした作りこみが丁寧なだけでも凄く興奮する。
02-23 22:24

@muku_no_ki 真面目な話、ボクっ子って女性には嫌われやすいと聞いた事ありますが、どうなんだろうw
02-23 22:23

@takadonomadoka 高殿さんちの息子さんが、息子さんが、アレな道に……!?
02-23 22:21

@aisoramanta 心はいつも十三歳なのですね。分かります。<違
02-23 22:20

@takadonomadoka 未来に生きているのかもしれません<なんじゃそりゃ
02-23 22:19

一人称が「ボク」とか「たねたん(自分の名前)」とか……どこのラノベキャラやねん。親の因果が子に報いているのか……!
02-23 22:19

@le_ji ちなみに「しいこ」と読みますw
02-23 22:17

どーでもいいが、うちの娘は最近、「いくつ?」と聞かれると「さんさい」と答える。ちなみに二歳と八ヶ月です。三歳からお一人様分要求されるお店も多いからやーめーてー。
02-23 22:15

@kimyj403 感想ありがとうございます。ただ、イラストをスキャンしてネットにあげるのは、色々と問題があるかと思いますので(特に私よりも絵を描いているKYOさんに対して)やめていただければと。気に入っているキャラはペルテアなので、まあ、強いて言えばペルテアでしょう。
02-23 22:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1012-09bf4eb4

ブログパーツ
