 


02/26のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@le_ji というより小学校二年生の時点で既に中二病を発病していたっぽいのがどうにも。
02-26 23:17

@team_TO101 テロ屋さんはむしろ爆弾だと思うの。
02-26 23:16

@Masato_Kondou ちなみに前の家の写真ですね。
02-26 23:16

@wildcat_x 割と色々残ってました。書道の作品とか掛け軸になってたw どうしろと。<飾るわけにもいかんし
02-26 23:15

後、道端で見た犬死体を延々描写してるのとか。皮がめくれて骨が見えて肉にハエがたかってるとか、延々原稿用紙に描写してる小学二年生。なんなんだコイツ。変な風に道を誤らなければいいが……<誤った結果、ラノベ書きに
02-26 23:13

@aryiaman @nachtwandler61 それだけは勘弁してw<弟子入り
02-26 23:11

屋根裏部屋整理中。小学校二年生の時の文集が出てきた。小学二年生の私は「風船が女の子に買われて、でも手を離れて空に上り、月を超え、火星を超え、UFOと戦って、ブラックホールに吸い込まれて、気づいたら元の風船屋に並んでいた」という話を書いていた。絶対このガキ、頭おかしい。
02-26 23:10

つか、38スーパーのモデルガン用弾とかなんで持ってるんだ、私は……<ガバカスタムか何かか?
02-26 22:17

思った程は銃の数は無かった(と思う)けど、部品ががががが。工具とあわせると整理するのにまだまだかかりそうだ……
02-26 22:16

@aryiaman @nachtwandler61  ついでに執筆風景(え?)。 http://t.co/uuOwOJFV
02-26 22:13

@aryiaman @nachtwandler61 そして屋根裏部屋の奥はこんな。 http://t.co/SF6fiZlU
02-26 22:08

@aryiaman @nachtwandler61  こんなのとかw http://t.co/DSH6LR6Z
02-26 22:08

@aryiaman @nachtwandler61  そして棚がこんなのとか。 http://t.co/hfD3sixi
02-26 22:07

んーと。机がまずこんな状態。@ichiro_sakaki @nachtwandler61 http://t.co/D7gB8JsH
02-26 22:07

@nachtwandler61 いやまあ、モデルガンやエアソフトガンなので、競技用銃みたいな精密さは無いんですがねw
02-26 22:06

@ThsmtDressMaker なるほど……「崩壊問題に行き着かない」云々の部分は、私が詳細プロットを組む話にも共通する部分がありますね……「話運びに悩む事は無いけど、演出レベルの細部の調整で悩む」みたいな。
02-26 21:26

@wakatora0409 スプリング。
02-26 21:25

銃の整理が終わらない・・・(パーツとかまで片付け始めると・・・)
02-26 13:35

ガンショップの店長ん家から預けていた銃を回収中。オマワリサンコイツデス禁止。
02-26 12:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1014-5257458d

ブログパーツ
