 


02/28のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aisoramanta 古代インドに宇宙海兵隊が!
02-28 23:02

おお。パルスライフル、残弾カウンターライブなのか……!
02-28 20:26

@LeptonCollider ゴミ処理にもなって一石二鳥ですよねえ。東電におしえてあげたい。<落下の際の物質の位置エネルギーで発電
02-28 20:24

@LeptonCollider そういえば、夏場のクーラー代わりに、マックスウェルの悪魔が売ってたって話ですけど、今年も買えるかなあ。
02-28 20:18

@musashi0205 まあ、それこそ中に組み込む人出てくるかもしれませんがねえw
02-28 20:15

@Variable_Wand ソ●ータイマー! 昔レーザーディスクで発動してたなあ。
02-28 20:13

@kio_ske 割と嫁は使いこなしているっぽいので、たぶん、そういう問題では無いかと。でも一応、いってみますー。ご教授感謝。
02-28 20:12

@LeptonCollider 転送機ってお高いんでしょう? 日本橋いったら安いかなあ。
02-28 20:11

@DARL_Japan それもありますが、なんか流行廃りで出てくる新機種って、たまに耐久性怪しいのありますしね(苦笑)
02-28 20:10

@OKina001 いやもうまったく。パソコン関係もいろいろ買い直しになりましたし…
02-28 20:09

@Masato_Kondou 銃関係、プレミアでもついてないと二束三文ですよw
02-28 20:09

@aisoramanta わかりました、素直に働く様に折檻してみます<違
02-28 20:08

@g_kasya ありがとうございまするw
02-28 20:08

お? 電動ガンのパルスライフルが完成品で登場!? ほ、ほしいかも。
02-28 20:07

洗濯機の調子が悪いらしい。買い替えフラグ? お金がどんどん出て行くなあ……
02-28 18:54

少年エース届く。「棺姫のチャイカ」ですが、少しずつ小説本編に無いシーンとか言動も追加されていて、実に興味深いです。上手く補完されているというか。本編読者の方で漫画未読の方は是非。
02-28 12:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1016-996e7e24

ブログパーツ
