 


02/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sillism 有線ですよ?(どや顔
02-29 23:58

@Yuugen_99 で、もし、こっちもあっちも売れると、ゆーげんさんのスケジュールをにらんで、私と三田さんが「うちが先だ!」「うるせえうちが先だ!」とののしりあう事にw<台無しだ!
02-29 23:55

@fenosu 我々の夫婦の中は関西電力のお陰なのです。<違
02-29 23:54

@fenosu うまくまとめてもらったw!
02-29 23:52

@polaris0303 ちなみに嫁さんのパソは私の仕事部屋の真上にあるので、直線距離で3メートルも離れてませんw
02-29 23:50

@amane015 おお。感謝です。
02-29 23:49

などと同じ家の一階と二階でツイッターで会話する夫婦ってどうなの。
02-29 23:47

え? マジで!? RT @gurima_k え、MASTERキートンの新作(続編)やるってホンマでっかっ
02-29 23:46

@ranoroom @makoto_sanda @Yuugen_99 ゆーげんさんつながりでうちのも混じってるw 感謝w
02-29 23:44

@sorano009 いやもう、本当に、視野狭窄を起こしている可能性があるので、誰か、同業者に第三者として見てもらった方がいい気がするんですよ。かといっていきなり誰か呼び出すのもアレなんで、空埜さん、日本橋にいくならこっちも行くので、ちょっと時間かして、というw
02-29 23:08

@sorano009 なあなあ空埜さん、明日日本橋行くんだったらちとつきあってくれん? どうも頭が上手く回らんので、他人の意見聞きたい。
02-29 23:03

@dorubako11 ああ……すみません。実を言えば半年以上前に脱稿してます。刊行が伸びているのは諸々の事情……
02-29 22:22

そういえば、私のらのべ書きとしての悪い癖なんですが、「章題」を最後までつけてない事が多いというのがありまして。大抵、「あとがきと章題ください」と言われる。これ、書き上げてから分量調整やシーンの差し引きをやるので、原稿が脱稿するまで章題をつけずに放っておく事があるからなんですが。
02-29 22:15

何かこう、目新しい要素が一つありゃあいいんだが……(そっから演繹的に、あるいは帰納的に話広げればいい)うーん? などと悩みつつ後書き書いたり章題書いたり。
02-29 22:14

@aryiaman いや、大量にいろいろなものやりすぎてる上に、発注元の要望が抽象的だと組み立てる為のとっかかりがないというかw
02-29 21:50

@gugigugi いや、私もあるんですが、発注に沿ったものが無いというか。うーん。
02-29 21:49

うーん。ネタ、ネタ、ネタ。どうしたもんか。
02-29 21:46

世間がサッカーで盛り上がっている間に延々とメールを書いたりプロット書いたり。
02-29 21:35

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1017-3b09785b

ブログパーツ
