 


03/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Atropos_K2 殊更にSFとか見せてた訳じゃないはずなんですがw そのうち、「今のドラマはおかしいでちゅ! ガバメントなのにマガジンチェンジなしで八発撃ってるでちゅ! 最初にスライド操作していたからフルロードでも八発は無理なはずでちゅ!」とか言いそう<いわねえ
03-04 20:34

@aryiaman ちなみに第四話は五話と前後編みたいなんですが、第四話が終わったら、「終わっちゃったよ?」とこっちの顔見て言ってくるw
03-04 19:51

@aisoramanta ククク、貴様の手首に封じた第六の魔装兵器が起動しっつうあるようだな。ご苦労、もう貴様は用済みだ。
03-04 19:50

こうやってオタは洗脳されていくのだなあと感無量<いや待て
03-04 19:48

パソコンで「ドクター・フー」新シリーズを見ていたら、娘が来て、一緒に見ている(ちなみに第四話)。「面白い?」「うん」二歳児にもわかるSFドラマ!?
03-04 19:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1021-3693f174

ブログパーツ
