 


03/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

軍事用ティッシュペーパー……というのは実はギャグにも何にもなってなかったり。 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする 確かあれ、元々ガスマスクのフィルタとして開発されていたような。
03-06 23:58

@Arc_raiden 人型なの!?
03-06 23:57

軍事用ギャルゲ #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする 多分敵国にばらまいて、ブービートラップのごとく……
03-06 23:54

@OKina001 褐色で腹筋割れてる女戦士を自動製造するプラント。<軍事用神野オキナ
03-06 23:53

軍事用締め切り #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
03-06 23:51

軍事用神野オキナ #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
03-06 23:50

@Masato_Kondou アメリカはただの幽霊は怖がらないそうですねえ。「ただいるだけだったら何が怖いんだ?」と。
03-06 23:40

@OKina001 是非、コギャル声でw
03-06 23:33

@Masato_Kondou いわゆる「優男」タイプの弟くんのあごが割れているのを見て「アメリカだなあ」と感じる私は異常なのかもしれません。
03-06 23:32

@Ituki いや、どうせなら「ごっつ自然な」とかそんな<違う
03-06 23:30

@tanukimu @barashiya  あ、なるほど、超常、か。てへ。<てへじゃない
03-06 23:30

ものすごく今更だが仕事の合間に「スーパーナチュラル」を見る。おそらく「超自然」と訳すのがいいんだろうけど、なんとなく「とってもナチュラル」と訳してしまいそうで、いまいち緊迫感を題名に感じないのが問題。
03-06 23:26

おお、ありがとう。 RT @gurima_k @ichiro_sakaki web版もでてたよ http://t.co/ynlDMBJh
03-06 23:23

そして私は詳細プロットを延々書く。むう。
03-06 23:18

ビジュアルスタイルも届く。私と神奈月さんの対談のやつ。怪しい中国人みたいだw
03-06 23:17

色々あって鬱ってる暇もない。出来る事からしていかんとなあ。
03-06 23:15

別の口絵も届く。というかやけに新刊の刊行スケジュールがかぶる……
03-06 23:15

某新刊口絵が届く。幼女祭り。<激しく誤解を招く表現
03-06 23:14

@iris_taske あんなに活発で……夜中にも髪のばしたり、歩き回ったり、ケタケタ笑ったりしていたのに……!
03-06 19:51

@jeikeiikoru24 読むだけで兵士に洗脳教育する――あれ? これで一本書けそうな気がしてきたw
03-06 19:50

@DARL_Japan 軍用ラノベを作る兵器なのですね。わかります。<誰がうまいことまとめろと
03-06 18:50

さっきまであんなに元気だったのに動かなくなったお菊人形 #さっきまであんなに元気だったのに動かなくなったを名前の前に付けると切なくなる
03-06 18:49

軍事用ラノベ #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
03-06 18:47

ちなみに先の写真はコツメカワウソの赤ちゃん。海遊館で公開していたのをかぶりつきで見てきた。
03-06 15:14

ディッピンドッツ発見。結局はやらなかったな。けっこうすきなんだけど。
03-06 15:11

http://t.co/KdgEnFe5 なにこの可愛い生き物。
03-06 15:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1023-302ed367

ブログパーツ
