 


03/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@mission_quest そもそも図書券もなくなってずいぶんになりますしねえ。
03-09 23:30

@raiders48 どうなんでしょう、私は明言できる立場にありませぬw<会社違うから
03-09 23:29

ありゃ。SDカードにアクセスできませんと出て終了するな。<嫁コレ
03-09 23:19

@cha_cha151 二人分入れるとにゃんにゃんコレかw<娘々
03-09 23:13

@mission_quest まあ図書カードはまだ使い道ありますよね。
03-09 23:12

@catseyenoel ハーレムって全部愛人なのでわ。
03-09 23:11

つか私も入れてみよう。<嫁コレ 自前キャラ入れるのはどうなのとか言われそうですが。 まあ自前キャラは敢えて嫁コレではなく娘コレと呼ぶことにしよう。<一人だけどさ
03-09 23:11

@whisper789 まあそうなんですけどねw
03-09 23:08

@jibetaP もう使える場所あまり見ませんけどね。
03-09 23:07

しかし嫁コレって、名前そのものが重婚罪だよなw
03-09 23:07

掃除をしていると机の上から「チャイカ」の図書カードが出てくる(ドラマガのプレゼント)。つか昔はテレカだったものがいつの間にとか、時代の流れに取り残された様な発言をする私。
03-09 23:05

明日は遠方から客人が来るので、家の掃除。つか未だに引っ越しの影響を引きずっている我が家。大量に本も熱帯魚関連の機材も処分したんだが……それでもあふれてる現状。
03-09 23:03

@Yuugen_99 ああ、その手が……! <差分
03-09 22:50

@Yuugen_99 しかしボイスとりおろし、はいいとして、ラノベが元だと絵とかどうしてるんだ!? とか余計な心配をする私。<アニメはいくらでも流用きくだろうけど
03-09 22:47

しかし本当に何でもありだな、このアプリ……他のラインナップにどんなキャラが入るのか、知らなかったんですが……どういう基準なんだw
03-09 22:43

件のアプリですが、他の作家さんの作品は知りませんが、アウトブレイクカンパニーのキャラに関しては、一応、台詞は私が監修してます。
03-09 22:42

@hisa_t_side なるほど。しかしそういう意味では、文庫の時の印象をベストにもっていくべく、想定して文章を――とか考えると結構難しいですな。
03-09 22:40

チャイカ4巻著者分来た。なんつうか、原稿書いている時(パソのディスプレイで見ている時)、印刷されて著者校正する時、そして製本された完成見本を見る時、自分で読んでみても、全部、印象が違う。不思議だけど。なまにくATK師の絵があるから、というのも、勿論あるけども――それとは別に。
03-09 22:35

とりあえず問題の外付けHDD外した状態で様子みます。お騒がせしました。アドバイスくださった方々、感謝です。
03-09 16:18

どうも、350GBの外付けHDDっぽい。こいつをつなぐと途端にシャットダウンできなくなる……むう。
03-09 16:15

@GA_bunko とりあえず、全部引っこ抜いて一つずつ確認しまする。ホコリはたぶんないと思うけど<買って一ヶ月ほどしかたってない
03-09 15:01

再インストすら出来ない<かたまる―― なんだこれ
03-09 14:22

@tw_nishi 駄目ですね。そもそも起動したりしなかったり、しかもシャットダウンだけ、必ず出来ない。
03-09 14:21

@antinomie_j バックアップどころか、ファイルの移動すら出来ない有様。うーん。
03-09 14:20

@flat_ff システムの復元やろうとするとフリーズするんですよね……
03-09 14:19

@flat_ff だましだまし使ってますが、これ、再インストした方がいいんですかねえ。<winのアップデートが原因なら
03-09 13:14

メールのバックアップとろうにも、途中でフリーズ。USBフラッシュメモリも認識しないし、起動時にキーボードもマウスも認識しない事が多々。あげくにシャットダウンできない……<電源ボタンで強制終了しかない
03-09 13:13

メインマシンの挙動がおかしい。やたら重いしUSBが幾つか反応しない。なんだこれ……
03-09 13:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1026-ad7fa8c5

ブログパーツ
