 


03/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Variable_Wand 単純に「長すぎて」手荷物扱いに出来ないでしょうなw
03-13 22:51

@blade4649 ちょっとマジレスすると、十代の女の子がヒロインの抱き枕抱いて持って帰ってるの見た時には、なんか、不思議な気持ちでした。
03-13 21:42

(続き)「即座に他のユーザーから『それはおまえに愛がたりない』とつっこまれていました」だそうで。熱いな台湾! というかサイン会で「会場暖める」とかどんだけやねんと思いましたが、何というか、皆、テンション高くてすごかった。
03-13 21:37

そういえば台湾でのサイン会の時。ポリフォニカのコーティカルテ抱き枕が売られていたのですが。なんと透明ビニール包装の上、中身ありなんですよね。なので、持ち帰るだけで羞恥プレイ。しかし向こうの編集部の人いわく、「ちょっと恥ずかしいという意見もネットにありましたが」「が?」(続く)
03-13 21:35

@blade4649 もう自分で鈴の抱き枕つくっちゃいなYO!<ついでに私にもわけれ
03-13 21:30

@sorano009 つか、それが言ってみれば、『魔法使いなら味噌を食え』なのですよw
03-13 09:54

@saigareiji 根本的な疑問としてキャンセル能力は自らの能力にキャンセルされないのかとか色々ありますわな。まあそれ以前に忍法キャンセルと言われてもな。忍法が純然たる物理技能であれば、の話ですが。
03-13 09:53

@hose_s うちの「クラック・ハウンド」も出発点は似たようなものなのですが。まあ「世界」の意味を「人間達が住む領域」と定義すると人間原理からの発想になりますわな。百一匹目の猿的な。
03-13 09:52

ちと電話ー。
03-13 00:43

@le_ji 懐かしいネタをw
03-13 00:43

@dorfregen まだ本にはなってないので、何の本かはネタバレなのでいえませんがw
03-13 00:39

@Molice ものすごくどうでもいいですが、「超人ロック」「スターシマック」「ジャスティ」と見てきたせいで、超能力者ってああいう髪型で無いといけないのかと子供心に不思議がっていた記憶があります。w
03-13 00:38

@Molice ああ、なるほど、キャンセルと言うより相殺の概念ですね。
03-13 00:36

以後、円環少女ですね的指摘禁止、つかもう許して(汗)。 まあそれはさておき、キャンセル能力といわれて私が最初に思い出すのは、実は、禁書の彼ではなくて、「うしおととら」の鏢さんなんだよなあ。「禁!」
03-13 00:36

@ZAIN_II ああ、さきにちょっとあがってましたが、うちの「クラック・ハウンド」もほぼ同じ設定ですね。やっぱかぶるなw
03-13 00:33

@eternalsisters ふむむ。なるほど、機構が――ですか。
03-13 00:32

行き場無くしたおまえを 映す十字架 RT @Yu_Godai RT @s_s_nozzo: 蒼いナイフに集めたMoonlight #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
03-13 00:32

@SagamiNoriaki わかった、わかりましたからいじめないでくださいw
03-13 00:31

@dorfregen えーと。実はそれにすごく近似のネタをついこの間、あげたばかりですw
03-13 00:30

@Molice ああ、なるほど、ありました、ありました。
03-13 00:30

@hawawa_usyagi 実は一番の攻撃力はキャンセル料だったりw
03-13 00:29

@le_ji 言われてみればそうですなw <自分で気づけ
03-13 00:28

@Yu_Godai @makoto_sanda いや、単純に「魔法使いなら味噌を食え」を読んだ後につらつら考えていただけですw
03-13 00:25

つか、ぱっと思いつく程度の事は誰かが先にやってるかw
03-13 00:24

@mu_neko @karasu_wing @tanoakira_open ああ、言われてみれば……
03-13 00:23

@Dt_Hiraga あるいは、世界がほぼ滅亡して、人口が減った結果として、異能者の存在が顕在化、とかですかね。
03-13 00:23

キャンセル能力者の話を見ていてふと思ったけど。大抵はこれ、キャンセル能力者が「特殊」という扱いだけど逆にしたらどうなるだろうか。キャンセル能力者ばっかりの世界。あれ? 実はそれが我々の世界とか考えると何かできるか?<全員、無意識に互いの異能をキャンセル中
03-13 00:20

@makoto_sanda あ、なるほど、それは手軽ですね。うちもやってみようかしらん。
03-13 00:18

腕がつった。しばらく息もできない程痛かった。つか日常動作で腕がつるってどんだけ体なまってるねん……
03-13 00:17

@WINDUBARD youtubeはだいぶん前から見てますしねえ……
03-13 00:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1030-d3ff1acd

ブログパーツ
