 


03/16のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@maakunn2012 私は花粉症の経験は無いんですが、そういや、あれ、急になるもんでしたっけか。
03-16 23:54

@tomokotoouka ありがとうございます。いやまあ高校生くらいの頃は、死ぬほど飯食って厚着して寝てれば一晩で風邪とか治ったものなので、なんかこう、それが忘れられなくてw
03-16 23:53

@152455yama 腋ですか。それは初耳。ご教授感謝。
03-16 23:52

喉いたい。鼻詰まる。風邪かなー。中途半端に集中力がなくなるのがたちわるい。なんつうか、症状重くなる代わりに一日で治るとかできんだろうか。(無理です
03-16 19:06

勿論、本当の包帯とかに使っちゃまずいだろうから(絆創膏はいいか)、ジョーク商品扱いで。
03-16 11:22

ふと、昨日の娘の絆創膏話から、邪気眼ツイートの流れを思い返していて想ったんだが。こう「封魔」とか「萌」とかそーゆー感じとか、梵字とか、印刷した萌え絆創膏というのを作ったら売れるんじゃないか? あと、包帯とか。
03-16 11:21

@delfin_000 まあ、そこらは編集さんも分かっている――と想いたいですが(苦笑)。まず売れるものを売らないとどうにもならんという現実がそこに横たわると。
03-16 11:20

@namejill @amanemiya 個人的に狼さんの話が可愛くていいなあと想っていたら、いつの間にか公式ホロ描いていた件。<なに?
03-16 11:18

@SagamiNoriaki その場合は、正直「次」が受賞する前にプロデビュー決まる様な気がするし(選考の短期化)、むしろ「定期的に短期間で次回作を書かねばならないラノベ業界の態様に適応した投稿者の増加」→「一本を書き上げるスピードが上昇した書き手の増加」のような気も。
03-16 11:17

@amanemiya @namejill つか先にそのものズバリがオススメされていた
03-16 09:16

@amanemiya それ、まんま某エロマンガで見たw(花粉擬人化
03-16 09:11

実力に対する標準的な判断基準が確立されつつある、ということかと。RT @delfin_000 うーん、最近W受賞増えたなぁ、というのは気のせい?
03-16 09:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1033-339386f4

ブログパーツ
