 


03/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@KoshiTachibana まあ一昨日「蟲師」一気読みした私が他人様をどうこういえる筋合いではないのですがw
03-20 23:11

@KoshiTachibana またハードな行を……<ベルセルク一気読み
03-20 23:06

@OKina001 もし、アンパンマンにドはまりしている娘(二歳九ヶ月)を連れて行ったら、どんな反応してたんだろうとか、ちと想った私。
03-20 23:01

なるほど、食パンマンはS&W派か。http://t.co/4lh9XkNp <他に想う事は何かないのか
03-20 22:57

@tw_nishi まあ本やDVDは経費に計上してますね。完全に趣味の熱帯魚関連の雑誌とかはともかく。銃は昔「ミカヅチ」資料用にそろえたのは領収書きりましたが、最近はやってませんな。
03-20 11:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1037-30395a45

ブログパーツ
