 


03/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sow_LIBRA11 渋い……<あえてこの銃を武器にしたテロリスト つかラノベを書いている上でそういう渋さは、なかなかOK出ない事も多いですよね(苦笑)
03-21 23:31

さて。風呂はいってこよーっと。
03-21 23:02

@aisoramanta はーい。(手製の延長バレルとスコープつけながら)
03-21 23:02

@CFP_TAD ああ、なんか箱の中に、がたがたしない様に添え木とか入ってるらしくて、その辺は色々凝ってたそうです。<箱まで見てないので、店長に聞いただけの話
03-21 23:01

@sow_LIBRA11  つ http://t.co/yk4Rw7yc 矛盾する様ですが(笑)、モデルガンのデキそのものは良かったですw
03-21 23:00

@aisoramanta お二ついかがですか?<あのシーンを再現する為にw
03-21 22:56

@CFP_TAD あ、そういえば箱やその他は見てないです。飾ってあったのを触らせてもらっただけ。
03-21 22:56

@aisoramanta そう、あれ。
03-21 22:55

ボーチャードもどうなる事やら……
03-21 22:54

そういえばガンショップでリベレーターと南部14年式も見てきた。共にモデルガン。このご時世にモデルガン作ってくれるのはうれしいんだけど、なんつうか、さすがにあの値段は躊躇するな……
03-21 22:53

とりあえず初稿一本あがり(ため息)。まあ明日にでも別の某社担当さんからGOサイン来るだろうから、月末締め切りの原稿にとりかからにゃ……とりあえず今日は仕事終わりにしよう。
03-21 22:25

@jansuten むしろハンバーグを思い出す私。<おい
03-21 22:23

まあトイガン関連は灰色部分多いからなあ……「敢えて今は見逃しているが」なんて事例が山ほどあるし。だからこそメーカーやらショップの店長やらがちょいちょい捕まったりするし。うーん。そういえばマルシンのco2仕様の新製品も色々言われていたが、どうなったのやら。
03-21 22:21

@_famine いや、どうなんでしょうw 確かドイツ製だったと想いますがw<嫁さんこだわりの包丁
03-21 22:18

@Commander_cyd 52年規制……でもその理屈でいくと、金色の亜鉛合金製モデルガンもアウトなんじゃ? それとも「違法なんだけど見逃している」状態? そして普通に売られているメタル系の外装その他は、存在そのものが違法なんだろうか……?
03-21 22:17

@GA_bunko さらしに巻いて懐に仕込みます< 実際には段ボールでサンドイッチ
03-21 19:08

@kimyj403 イコノクラストの姫巫女の衣装は、基本的に最初のイラストレーターであるOKAMAさんのデザインです。KYOさんのもそれを引き継いでいます。衣装としてのKYOさんのオリジナルデザインは、トリファスキアータが最初だったかと。
03-21 19:07

@Commander_cyd あれ? そうなの? 箱に「改正銃刀法適合確認済み」って書いてあるけど。
03-21 18:56

お。WEのベビーハイキャパ、スライド操作しないとハンマー落としてもブローバックしないのな。
03-21 18:52

@izuru01 とりあえず専門用語で煙に巻いた上で、「世界平和の為の、国家間におけるミリタリー機能のアウトソーシング・サービスです」とか分かった様な分からない様な事を言えばいいのでわ。もしくは黙って銃をテーブルにおいて「俺は本気だ」と。<通報されます
03-21 18:51

WEのはフレームが全部プラなので、フルメタルではないのだが。まあフルメタルは白く塗るなりなんなりせにゃならんぶん、こっちの方がいいかも。しかしこれが一万とか、どんだけやねん。日本メーカーも大変だわな。
03-21 18:45

やはりメタルスライドはイイ……撃つとちゃきん、って音がするのが。
03-21 18:44

馴染みのガンショップで嫁さんの包丁研いでもらったついでに(刀剣も扱ってるから、研いでくれるのよ)、WEのベビーハイキャパ引き取ってきた(クラックが入っていたのでメーカー送りだったやつ)。昔はフルサイズの銃が好きだったんだけど、最近はコンシールドキャリーも大好き。
03-21 18:43

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1038-fee3c149

ブログパーツ
