 


03/25のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@ohominoisana この雑誌の編集部ってどんなだろうとか、ふと思ったり。
03-25 22:36

@_famine 川口浩探検隊がいつの間にか世界最高の権威とかになってたりする訳ですね。
03-25 22:35

@haruna822 きっと校長が宇宙人です。背中にファスナーついてます。あるいは頭割れて中に小さい宇宙人乗ってます。
03-25 22:25

@kugami_syeser むしろ表紙の一番大きな見出しにすべき、とか思いました。
03-25 22:22

@OKina001 そうきたかw まあ実際には「ムーミントロール」=「トロールの伝説」=「トロールは宇宙人」的な三段論法だったみたいですがw
03-25 22:20

先日の打ち合わせで『資料』代わりに担当さんが持ってきた「ムー」を見る。何年ぶりだか、この雑誌読むの。相変わらず素敵な内容だが「ムーミンは宇宙人だった!」はアバンギャルド過ぎるだろ。
03-25 22:18

実家でお好み焼き中。
03-25 18:46

@sorano009 なんか間違って星矢のシャカみたいになってたらちょっとイヤん。
03-25 11:38

それと、「おやつ買いにいこうね」とか言うと「ええええええ!? おおおやああああつうううう!?」とかオーバーに驚いてくれる(スーパーの真ん中で)。反応がいいのはいいんだけど、父は一緒にいて大変、恥ずかしいです。普段、おやつ食べさせてないみたいで。
03-25 11:36

最近、娘が外で走りながら「まだまだあ!」とか言う。どこのバトル漫画のキャラだおまえは。
03-25 11:33

@y_tsuduki なつかしい名前が……最近いってないなあ。「こけし」……
03-25 11:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1042-f025f934

ブログパーツ
