 


03/26のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@k_miyano いやまあ、この場合はノベライズ元とノベライズ作家の事ですけどねw
03-26 19:08

「バスタード!」のノベライズ買ってきた。古橋秀之師のやつ。なにこの俺得カップリング。元々ガラが一等好きなキャラだし。ヒロインは獣っ娘剣士だし。
03-26 19:00

ごめん。今見直したら「ムーミンはUMAだった」が正解。デマをとばしてしまいました。すんません。
03-26 13:26

@sigsawa あ、これ前にもテレビで特集されてましたよ<女子高生鷹匠
03-26 12:52

いかん、馬鹿なツイートはできるが、真面目な原稿が進まない(苦笑)
03-26 12:51

@tw_nishi 色々応用ききそうです。「アンパンマンは宇宙人だった」「ミッキーマウスは宇宙人だった」「英霊は宇宙人だった」「初音ミクは宇宙人だった」などなど。あ、アンパンマンはがちだっけか<勇気の星が入ってできたんだっけ
03-26 12:50

よし。捕獲して一山当てよう。 RT @aisoramanta @ichiro_sakaki @OKina001 ~< `・ω・´>←スカイフィッシュ
03-26 12:48

@_famine しーっ! 貴方まで消されますよ! 「組織」に!
03-26 12:48

@mitKatzen 科学と学習の編集部から移籍したりするんですかね、部員さん。
03-26 12:13

@Molice どうも、おっしゃる通りみたいですね<トロール絡み
03-26 12:12

@kyougetsutei_ka まあ、ネタの宝庫ではあります。<ムー
03-26 12:12

@zerosikimatu ムーミンはトロール→トロールは妖精→妖精は宇宙人→ムーミンは妖精説。
03-26 12:11

いかん、地味に腹が痛い。悪化もしないが完治もしない状態で風邪引き続行中。この半月、全体的に頭の回りが鈍いのはこのせいか。
03-26 11:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1043-c10e05c0

ブログパーツ
