 


03/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@NikiHideyuki 何故まいんちゃんが……
03-27 17:50

@sukeisas @iris_taske とりあえずシリアス・シーンが書けなくなったという事で 逢空万太氏を訴えるのはどうだろうか。<単にうらやましいだけ
03-27 17:40

@tomonomaya 新シリーズというかなんというか。元々の原稿は二年以上前ですしね(苦笑)<ゲーマガで連載してた
03-27 17:39

つか、この「うー! にゃー!」の部分、そのまんま「あそびにいくヨ!」の「子猫の足裏」のシーンに使えそうな件。
03-27 17:38

ああ、もう、本当に頭の中回って離れない……シリアス・シーン書いている筈なのに……ああああ……うー! にゃー! うー! にゃー!
03-27 17:31

某新刊の表紙キタ! これで勝てる! <内容で勝負しろよ……
03-27 17:26

@macchiMC72 漫画とラノベは違うかもですが、ちょっと前まで、ラノベはデビュー出版社に拘束される感が半端なく、担当さんが全てを取り仕切ろうとしていた場合もあって(他社からの仕事の依頼や、メディアミックスの話が来ても、作者に相談なしに断る等)その場合には、むしろ疎まれたり。
03-27 10:52

@KoshiTachibana とりあえずクー子がどうなるかが目下最大の注目点。放送コードぎりぎりぽいけどw
03-27 00:45

@mechaponta 無理矢理○△□ッ!!
03-27 00:44

@kawakamin まあ今まででも隙をみては出してきてたんですけどねえ。大量となると世界観設定レベルだしな。ドッグデイズとか先にやられちゃったしなあ……w
03-27 00:43

結構、脳にくるな、このOP(なのか?)………… うー! にゃー! うー! にゃー!  RT @HaiyoreNyaruko ニコニコチャンネルにある「這いよれ!ニャル子さん」PVがあっと言う間に10万再生超えてる---! http://t.co/4f4lCRs1 #nyaruko
03-27 00:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1044-5df6c16a

ブログパーツ
