 


03/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

いろいろ修羅場ばばばばばば。
03-31 23:40

@namejill @KoshiTachibana 色々ありますなw
03-31 22:52

@maakunn2012 ご購入ありがとうございます。
03-31 22:02

@KoshiTachibana 確か火浦先生の「ファイナルセーラークエスト」で、「脱げば脱ぐほど身が軽くなって戦闘力が上がるので、すぐに全裸になりたがる忍者の先生」ってのが出てきてましたな。
03-31 22:01

@rosary12 らしいですね。さすがにアイヌ語とちゃんぽんにはならんかったか。
03-31 15:49

@takadonomadoka 次はスマホを与えてみましょうw
03-31 15:48

しかしBLADEさんが恐ろしいと想うのは、時に、文章屋より細かい文章や台詞の使い方が上手いのを見る時。つかオマケ漫画の三ページ目の台詞、よく見るととんでもねえよw
03-31 15:47

@aisoramanta 北海道弁があるじゃないか! ――ってマジレスすると、確か北海道って近代になって開拓された関係で、標準語の人多いんでしたっけ。
03-31 15:27

@aisoramanta 感謝-。
03-31 15:23

@yatou_kai それも、勝利の鍵w 
03-31 09:54

@aryiaman あらかじめ失われし未だ見ぬ理想にむかって……!(などとそれっぽく修飾する)
03-31 09:20

@mayomitsu @suzzno @apicot777  おはようぎざいます(おはようございますの上位系)。がんばるよー。
03-31 08:54

@aryiaman こういうの卑怯だよなあと(どうあがいても日本人にはここまで雰囲気出せないよなあと)想いつつ、見入ってしまうw まあある意味で本場もんさんの強みか……
03-31 08:52

@hiroshi_522 御購入感謝です。
03-31 08:50

おはようございまする。なんか昨日の夕方から夜にかけていきなりスケジュールが過密になった。四月前半は死ねる。やばい。でもがんばる。やはり新企画が(それも二本)とんとん拍子に進むとしごくモチベあがる。
03-31 08:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1048-2b652b5b

ブログパーツ
