 


04/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Masato_Kondou かくぢっけんとか応用技多そうですな。ぢばくそうち、もか。
04-02 23:57

@Masato_Kondou 子供銀行券かっ!w
04-02 23:54

「ぢゆう」……なんかこれは駄目な気がする<何がどう駄目なんだか
04-02 23:52

そこくの部分でもう幼児化してますなw  RT @sow_LIBRA11 @ichiro_sakaki 「ぢーくはいる! そこくばんぢゃい!」 確かに、ちょっとくらいのわがままなら許してあげたくなりますねw 
04-02 23:49

@fjwr_kn1 これだけは不思議とむしろ怪しさが増すw<ヂョヂョの奇妙な冒険
04-02 23:48

@OKina001 ラストは座薬を掲げながら溶鉱炉に沈むシュワちゃんで。
04-02 23:47

ターミネーター2「ぢゃっじめんとでい」
04-02 23:45

なんて愛らしいんだ…… RT @akai_kitsune_ はんま ゆうぢろう
04-02 23:42

どうしてそんなにみんな「痔」が好きなんだ……ちなみにやまいだれにてらと書く。なんででしょねえ。(白々しい口調で)
04-02 23:38

ものすごくどうでもいい事だが、「じ」を「ぢ」にすると少し可愛くなる法則。「ぢぇのさいど」「ぢゃしん」
04-02 23:34

同じアカリでも……w  RT @akari_daisuki わぁい棺姫のチャイカ あかり棺姫のチャイカ大好き
04-02 09:27

@NikiHideyuki 最終回フラグたてまくってましたしねえ。<スイちゃん代替わり
04-02 09:26

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1050-109dfa56

ブログパーツ
