 


04/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sorano009 二発目発射-。
04-04 23:17

だが仕事は進まない。というか朝昼で切り替えて同時進行しているが、片方は超絶進むが片方が超絶進まない。そして進まない方が締め切り早い。なんだかな-。
04-04 22:59

久しぶりに焼き肉喰った。しみじみ美味い。
04-04 22:58

@sorano009 DM発射。
04-04 22:57

@mechaponta 全くその通りで<何はともあれ、何事も
04-04 22:52

@maakunn2012 自転車です。中学生位の男の子。一体どこを見ていたのやら。
04-04 22:52

@kibatori2646 いやまったくで。つか誰も幸せにならんですな。
04-04 22:51

@shimokiri_hiro 気をつけます。ご忠告感謝。
04-04 22:51

あああああ・・・・焦った。ひいたかと思った。横走ってて車の存在を認識してるだろうに、何で横断歩道でもないところで飛び出してくるんだよ・・・
04-04 12:18

@le_ji ありがとうございます。まあ確かにバディもの、の構造ではあるんですよね。刑事物みたいな。新人とベテラン。双方の特性を生かした活躍、てな感じで。
04-04 09:34

@maakunn2012 いや、それはないと思いますがw<参考にされた
04-04 09:33

@utakata_utakata 恐らく外形標準的にそれでいいんだと思うんですが。個人的にはそれ「格好良い」とは思えても「萌える」とは思えないのが、私の問題かも。<普段はおっとりで云々
04-04 09:33

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1052-9156c6d5

ブログパーツ
