 


04/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

帰宅。なんか熱出てきた。豚の丸焼きは後日アップします。<せんでいい
04-08 20:30

http://t.co/IlEdok0A BGMは何故かドナドナ(アコーディオンひく人もいる
04-08 12:45

http://t.co/Vu0e7fsh 丸焼きキター!
04-08 12:43

http://t.co/A5GlpBxQ この酒は・・・
04-08 12:30

駅ついた。相変わらずえらい人やな。
04-08 10:56

そういう訳で(どういう訳だ)お誘いされたのでちょっと花見いてくる。
04-08 09:39

正夢にすべく屋根裏に行く。グロック19どこにおいたかなあ。<なんなんだこの行動
04-08 08:54

おはようございまする。何故か「あれはどこだ、どこだ」とグロック19を屋根裏で四つん這いになって探し回る夢を見ている途中に目が覚める爽快な朝。
04-08 08:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1055-ef0beaf5

ブログパーツ
