 


04/10のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@jajamaka 同業者の方のツイートからの流れだから、本当なのだと思ってましたが。嘘を流す意味もないでしょうし。違うのかな?
04-10 12:25

「究極超人あ~る」のナリハラ博士もハマリ役つーか、青野武さん以外、声が全く想像できないしな……ご冥福をお祈りいたします。
04-10 12:17

青野武さん亡くなったのか……私の中では「天地無用」のじいちゃんの人だったなあ。
04-10 12:10

@Masato_Kondou 授賞式の時点で未だ決まってないのかw<大賞
04-10 11:57

やっぱラノベ書きだなあと、自分で思うのは、挿絵なり、キャラ設定絵なり、そういうのが来てテンションがあがる時。にひひひひ。<某新作の絵を見つつ
04-10 11:56

@trumpe3128 つか、応用がききそうですけども。色々w
04-10 11:51

@hiroshi_522 毎回自爆攻撃w
04-10 11:51

そういえば昔、神坂先生と、某編集者と一緒に焼き肉喰った時。レジ前で。神坂先生「ここは、俺に任せて先に行けッ!」榊「そんなっ! 神坂先生ッ!! でも、ごちです!」的なやりとりをマジにした事があるが、店員さんはどう思っていたのだろう。
04-10 11:47

@sarai_shunsuke @t_tutiya  …………ごくり(田尾さんのギャルゲエ系異能が炸裂するのでは無いかとワクテカ中)
04-10 11:45

@sorano009 業務連絡。再度ミサイル発射。
04-10 11:30

@sarai_shunsuke @t_tutiya  爆発する前に、どっかに投げて! 早く!<なんの話だよ
04-10 11:24

@maakunn2012 まあニコ動でもやるみたいですね。
04-10 11:23

@Variable_Wand だから授賞式や謝恩会は戦場なんですよw 新兵(新人)共、死にたくなければ、銃の一つもきちんと手入れしていけ! 的な。<なんか上手い事まとまった?
04-10 11:23

@team_TO101 SFで論理爆弾、とかいう造語が出てきたりすると檄燃えする私ですが、「経済爆弾」とか聞くとそれはそれでなんかネタになりそう。というかそれは単に「ガサラキ」の終盤戦ではないかとも思ったり。
04-10 11:21

@maakunn2012 まあ、元々汎用的というか、何にでも使い得る単語ですしね<クラスタ
04-10 11:20

@utakata_utakata 一緒に侵食されましょう。気持ちいいですよー<なにがだ
04-10 11:19

@simon_is_digger ふと思ったけど、それ、マジでラノベのネタに使える(笑)。
04-10 11:18

@t_tutiya エンタメは爆発だ!<そして何故かファミ通のエンタメ大賞授賞式で、大量の死傷者が。<違
04-10 11:17

そういえばどうでもいいけど、「クラスタ」という言葉を聞くと、私の場合はまず最初に「爆弾」と続くので、最近の「●●クラスタ」とか書かれているのを見ると、「それどんな集合爆弾?」とか反射的に考える私。ラノベクラスタ。軽小説型集合爆弾。
04-10 10:52

@v416 鶏は首落としているのが基本ですしね。「丸焼き」ではないかも。
04-10 10:32

@sakayama_shinta 元々この豚の丸焼きが出たのは、毎年恒例の、関西圏の漫画家さんやら小説屋やら絵師さんやら(更にいろいろな業界の人も)の集いだそうなので、良かったら来年する際にはご一報しますよw<無茶振り
04-10 10:32

@flat_ff みたいですねえ。HDD……バックアップ用も含めて1テラのを2,3台欲しいんですが。
04-10 10:30

@WINDUBARD 周囲の無関係の人達も写メとってましたねw
04-10 10:29

@maakunn2012 意外に表面の質感かわってるので「作り物」っぽくてグロさはひかえめ<豚の丸焼き
04-10 10:28

@namejill 一応秘密結社らしいので詳細は謎なのです。
04-10 10:28

@akiraht001 とりあえず2巻最後の挿絵と、BLADEさんの漫画とに萌えてください。あと幼女。<まて
04-10 10:27

@nachtwandler61 失礼。間違いました。<「社主」さまネタ
04-10 10:27

@Mickey_GSF まあ、専門店がそんなたくさんあるとも思えませんしねえw<多分前にうちらが買ったところと同じ
04-10 10:26

@sakayama_shinta 意外に、表面が焼かれて質感変わってるので「作り物」っぽい雰囲気がしてグロさは少なめだったりします<豚の丸焼き
04-10 10:26

@v416 味は普通。美味しいけど、「食べた事ない」的なものを期待するとアレですよ<豚の丸焼き
04-10 10:25

@murasakiyukiya 豚の丸焼きですが、直で見ると意外にグロくないというか、表面の雰囲気が既に生き物っぽくないので、「作り物」感がして平気。
04-10 10:24

つか、アンパンマンとノンタンとミッフィー絡みで500GBのHDDが既にほぼ埋まっている件。HDD買い足せって事ですかそうですか。
04-10 10:23

しまった。ニャル子の録画忘れた。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! しながらヒンズースクワットしてくる。
04-10 10:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1057-c112a7fd

ブログパーツ
