 


04/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ツイートがヤマト絡みで埋まる中、私は腹が何故か妙に張ってごろごろ中。ガスでもたまってんのか。仕事、マジまずい。一行でも進めにゃならんのに……
04-11 22:01

@tw_nishi 何というか、狐印さんの絵ってアニメ化したときにも実によく映えるっぽい。かのこんの時もそうでしたが。
04-11 13:39

@maakunn2012 まあ、ポリに限らずかなりくっきり背景書き込まれてましたね。
04-11 13:38

@tricksterMS いや、万太さんのAAだったから。これ>~< `・ω・´>
04-11 11:35

@tricksterMS ラノベ表紙もそうなんですが、個人的には、ニャル子達が居間で喰ってたクッキーがにやにやものでした。
04-11 11:28

@tricksterMS というかどれも特定しやすい位にはっきり映ってましたな。「月三月理解の探偵殺人」とかも。
04-11 11:22

@km0910 個人的には結構目立つところに「法石姫」があったりして感無量。
04-11 11:21

ニャル子第一話見た。すがすがしいまでにGA文庫の宣伝している背景に感動した(そこかよ)。というか文庫表紙は予想の範疇だったけど、新人賞ポスターまでってどんだけよw
04-11 11:16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1058-b7022329

ブログパーツ
