 


04/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ありゃまあ RT @chibasyu うわわわ・・・・・【「好きなキャラをないがしろにした」 ライトノベル作家を脅迫 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース】 http://t.co/2SkdVZZW
04-12 21:14

とにかく、集中できないのが何とも。便秘ガチの人っていつもこの感覚と戦ってんのか。半端ねえ。
04-12 13:39

便秘なのか内臓系のアレなのか。今月色々シャレになってないので、病院いってる時間がなー。取り敢えずマグネシウム試すかねえ。
04-12 13:37

ウザさをウリにするってどうなのよw いやニャル子はウザ可愛いけどさw RT @GA_bunko 今月の「GA文庫マガジンVol4」は、超ドヤ顔のニャル子が目印! アニメを超えるうざさでお送りしています! (K村)
04-12 13:34

整体に行く。腹の件はきちんと内科医に行けと言われた。そりゃそうね。
04-12 13:32

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1059-a3f79a09

ブログパーツ
