 


04/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sironeko_cb400 そうですね。とりあえず目薬さそう。<そこからかよ
04-14 23:06

@sironeko_cb400 おお。しかし今水分とると辺に腹張るんですよ……どうしたもんか。
04-14 22:55

@yatou_kai さすがにそれは。ちょっと変な召還してる筈、位の事は考えてましたが。
04-14 22:55

@sillism ありがとうございます。
04-14 22:54

なんというか、辺にドツボにはまると、延々書いては直しを繰り返して進まなくなるので、無理にでも最後まで書いて頭を冷やす作戦。
04-14 22:53

ちょっと仕事を半強制的に一区切りさせて強制冷却中。ぶしゅー。
04-14 22:51

@aramotokei 業界人で銃好きが関東に集中してるっぽいのも寂しいw
04-14 22:36

@lobartjp 御購入ありがとうございます。確かにレギナルトのムービー良い感じ、というより、こういうのは地味に目立たない技術の進歩もあって、ディレクターさんのセンスがきっちり表現できる様になってる感じですな。<昔は大変だったみたいで
04-14 22:36

@tricksterMS 離してくれ、男には、男には全てを投げ捨てでも、サバゲにいかなければならない時が……!
04-14 22:34

そういえば、ながらくBBgun(関西の屋内サバゲフィールド)もいってないな。
04-14 19:46

関西でもサバげチームとかできないかしら(それ以前に行ってる暇あんのかというツッコミは禁止な方向で。
04-14 19:42

@fjwr_kn1 勿論、お兄ちゃんに肩入れするベガ子(大柄だけで真面目で主人公に肩入れする姉)と、お兄ちゃんの学校の同級生のソル子姉妹(蒼い髪と緑の髪)も乱入します。<するな
04-14 14:37

@fjwr_kn1 兄妹喧嘩で反物質砲をw
04-14 14:31

@Izuru_Yumizuru いやすんません、調子乗りましたw
04-14 14:31

@haruru_240 じゃあ「アンパン」で。アンパンマン好きだから。<どう考えても違う元ネタに誤解される模様
04-14 14:29

@hiroshi_522 いや、そのうぽっての流れからのツイートですよ。<一連の銃ネタ
04-14 14:25

@maakunn2012 アクリルも検討したんですが、家の壁に組み込む上で微妙に膨らむのがちょっと。
04-14 14:25

@NikiHideyuki 嫁に殺されますw<若手の憩いの場
04-14 14:24

@fjwr_kn1 的はここだよお兄ちゃん、とかいう妹希望。ヤンデレ属性で。
04-14 14:18

娘が起きてきた。そろそろ昼飯? うーむ。
04-14 11:41

@cryingcrow122 搬入時にえらいめにあいましたとも。ええ。
04-14 11:41

ちなみにうちの家で一番、高価な後付け装備は、多分、180×60×45のガラス水槽。<おい
04-14 11:40

@NikiHideyuki ないない、うちはシンプルモダンなのでw ただ、そういうのに限ってデザイナーズブランドとか言い出すから……
04-14 11:38

@NikiHideyuki 中身にも金かかりますしね-。カーテン一式とかどんだけ。
04-14 11:36

@ShojiMasuda 念の為に言いますが、私ではないですよw
04-14 11:33

@yuzukoseuG なにそれ萌えるw
04-14 11:33

@whoismeyou たぶん、「僕」そのものはこっしーなんでしょうけど……<自動番組の椅子擬人化キャラ
04-14 11:32

@Yamaemon1989 なんか最近はずっと「僕」ですね。少し前は「あい」だったんですが。「あいも、あいもいくー」
04-14 11:32

@CFP_TAD ながものは教員なんですなw 
04-14 11:31

@aramotokei 大量に入学してきて色々洒落になりませんなw
04-14 11:29

最近の娘。「いや」という代わりに、「僕はいいよ」とか言う。例「たねたん、おそといこうか」「ぼくはいいよ」 何なのその中二的な反応は。
04-14 11:27

@OKina001 ショートヘアにして、なんかこう、髪飾りつけるですな。孔いっぱいあいたやつ。
04-14 11:26

ちなみに、もちろん、普段は大雑把でガサツですけど(スライドとかカタカタいう)、ドレスアップ(カスタム)すると途端に、ハイスペック美少女に変身するガバメントちゃんもおります。<なにが
04-14 11:25

@aramotokei 生徒会独占してそーです、一族でw
04-14 11:23

@manasui @OKina001  まあ、日本刀、に対する日本人の感覚と似たよーなものなんでしょうけど。神野さんもおっしゃってるように。
04-14 11:22

@OKina001 わがままだいなまいとぼでぃですな!<M500  最低だw
04-14 11:21

@takadonomadoka 何、息子さん洗脳してんですか、あなたはw
04-14 11:21

@NopUC ああ、ちょっといびつな箱ねw 非常時にはストックになりますw
04-14 11:20

@bluehanmer 胸とかおしりとか「大事なところ」を触られると暴発しちゃうのw<なんだそれは
04-14 11:19

@yuzukoseuG なんかえげれすの銃っていうとエンフィールドとウェブリー&スコットくらいしか咄嗟に出てこないのが寂しいですな。なんか軍はハイパワー正式みたいだったし。
04-14 11:19

ドイツ生まれの高身長でぬぼーっとしてるけど、成績優秀なモーゼルミリタリーちゃんとか、その妹でちょっと有名な姉にコンプレックスもってるHSC子ちゃんとか、従姉妹のレッド9ちゃんとか、優等生のワルサーp38ちゃんとか、三姉妹でちょっと神経質な旧家のルガーp08ちゃんとか。<もうよせ
04-14 11:17

正当派大和撫子の14年式ちゃんとか、ドジっこの94式ちゃんとか、由緒正しい家柄だけどコンプレックスもってる26式ちゃんとか妄想していた時代が私にもありました。<なんの話よ
04-14 11:14

@OKina001 余談ですが、むしろ楽器用語よりも先にアレの「イコライザ」呼称を知ってしまったので、私はずっと、楽器のイコライザを変な目で見てましたw<どんな目だよ SMGが小学生だから、拳銃は幼稚園児か、それとも、的な。
04-14 11:12

@OKina001 初めての薬莢式拳銃に「ぴーすめいかー」とかつけちゃう国ですしね-。ところでうぽっての世界では拳銃って幼女通り越して赤ん坊なのだろうか。
04-14 11:06

@bluehanmer スタンダードなネタになってくれると、それはそれで面白いんですけど、ニヤリ度が下がる気もするし。難しいですな。
04-14 11:05

@_famine バベルの塔、ですな。聖書と繋がるくとーるー神話。
04-14 11:02

@hiroshi_522 @mechaponta まあ、なんだかんだで問題が生じる位有名になれればいいんですがねw<とこの時の榊は思っているのであった、的な。
04-14 11:01

@Roseate_Rosy 鳩には発音できそうですね。くるっるー。<なにか違
04-14 11:00

@ikedaconte ただの民家を観光してどうすんのかという話ですが。ああ、でも地元の商店街が活性化――せんなw
04-14 11:00

@haruru_240 それは娘に刑事のコスプレをさせろという意味ですかそうですか。<違
04-14 10:59

@masaki_kamo SAN値さがりますしね。<そうなの?
04-14 10:58

@bluehanmer ステマつーか「ニャル子」が話題になってるっぽいのでこの機を逃がすな、的な空気があるのかとw
04-14 10:58

@k_miyano まあ、まさしく大迫さん絡みでおすすめされていたのですが。忙しくて両方、見始めたのは最近。
04-14 10:57

昨日寝てからいただいたツイートへのレスなどはまた後で。すまぬ。
04-14 08:55

そして某新作のデザインがもりもりアップされてきて、色々朝からテンション高い私。このテンションで何とか今抱えている原稿(一次締め切り超過12日目。申し訳ございません)をがんばろう……
04-14 08:54

@moedorei とりあえず、この時間には娘にたたき起こされるので。
04-14 08:47

かくなる上は、上は、上原正三、もとい、上は、俺が、「IS」のSSを書いてアップするしか……!(するな)
04-14 08:47

BLADEさんッ……! 俺が、俺が、迂闊な事を言ったばかりに……! (背景:大空に笑顔状態のBLADEさん)
04-14 08:42

はううううううううっ !  RT @blade4649 すまん…ラウラ……タイムアップや……(´Д`;) http://t.co/voNe1D4n
04-14 08:40

はうううっ!?  RT @blade4649 モッピー http://t.co/Hib9KLOK
04-14 08:40

はうッ!? RT @blade4649 ちょろいさん(´ω`) http://t.co/sym9yujx
04-14 08:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1061-0da2d1a7

ブログパーツ
