 


04/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

久しぶりに水槽フル掃除したら、筋肉痛。ぐぎぎぎぎぎ。
04-15 22:54

@ayuru_cyan ありがとうございます。「すてプリ」のアニメは本当によく出来ていて、原作者としても幸せな作品でした。
04-15 22:51

内容が内容だけに発禁処分を食らいますので、出版めどがたっておりません。 RT @akiraht001 @ichiro_sakaki これと言って何の脈絡もないですが……『その男、軽小説家”S”』はいつ出るんですか?ww
04-15 22:50

水槽の掃除。長らく放置気味だったので水槽丸洗いモード。そろそろ野外にも出せそうだけど、さて。
04-15 10:23

@izuru01 おお。そういう手もありましたな。
04-15 00:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1062-467f65ed

ブログパーツ
