 


04/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

「スターマイン」三巻買ってきた。今時、ハーレムものってな珍しくないけど、いきなり同時にヒロイン九人(+一人)出して、きちんとキャラ分けできてるのはすげえ。とりあえず私は郷萌え<多分、異端
04-24 23:43

@team_TO101 G26ちゃんとかPPK/Sちゃんクラスですね。多分、まだおむつとれてない。<なんの話だよ
04-24 23:33

@komineya おー。ガバはやっぱリーフカット見えた方が精悍に見えますね。すごく正当派っぽい。XTREAMの方はまあ、さておきw<でも面白いんですよね、この銃w
04-24 23:10

@Makoto_Tokiyomi 「一緒に居て当然」という関係性ですね。いつも一緒に居る。だから恋人チックな空気になりがちだけど、恥ずかしくてこれを認められなくて、別の理由(もう一つの関係に由来する)を口にしちゃう、みたいな。
04-24 23:07

@yoshiten_y 「ベトナム戦争からこっち、兵器は進化したが、武器は大してかわってねえ。人間が進歩してねえ証拠だな」みたいな台詞が昔、菊池秀行先生の小説(魔界行一巻だっけか)にあった記憶がw
04-24 23:06

@sigsawa あ。拡大してましたか。行きたいなあ。GOSR。またジェリコやXDMの45撃ちまくりたい。
04-24 23:04

@yoshiten_y @komineya WE(ウェイテック)のハイキャパ・ガバに、ライラクスのフレームつけた奴ですね。正直、どういう利点があるのか謎ですが、格好いいので、ついw http://t.co/TQ7G6izt
04-24 23:01

@sigsawa グアムで撃った実銃も面白かったですよね、XDM。あっちは確か45口径でしたが。
04-24 22:58

@yoshiten_y そうですね。ガバメントの多弾倉&競技用バリエーション。下の小さい方は刑事とかの護身用目当てのキャリーガン・バリエーション(切り詰め型)。
04-24 22:57

@katahounohane 45系という意味ではソコムの親戚ですな。<強引 
04-24 22:56

@sigsawa そです。WEのハイキャパにライラクスのフレーム。時間無いんで行きつけの店に組んでもらいましたが、曰く、「ポン付けでいけた。最近の台湾系の銃はやたら精度あがってる」んだそうで。
04-24 22:55

@maakunn2012 ありがとうございます。まあ春だから……なのかなあ。
04-24 22:51

@BlancNoir_antls @BlancNoir_antls ワーカホリックはいつもの事なのですが、どうも、こう、長く引っ張るのが辛くて。いや、すんません、愚痴でした。
04-24 22:51

最近の枕銃(友人の造語・手元とか枕の下にいつも置いて「いつも誰かに狙われてるのでそれに備える俺カコイイ」な中二病的気分を楽しむ銃)しかし5インチの方、買っておいてなんだけど、鉛玉でもBB弾でもなくレーザービーム出そうなデザインだな…… http://t.co/6wH6A0vd
04-24 22:49

@BlancNoir_antls 偏るのですよね。どうしても。ちなみに五月は二冊ですが、多分、六月七月は一冊かそこらのような気が。そして九月十月十一月がまた集中する悪寒。<悪寒とかいうな
04-24 22:37

@k_miyano 後進育成というと大層なのですが。いずれにせよ少しでも生徒の人達のプラスになってるなら幸い。なってない事も多いぽいですが(苦笑)
04-24 22:35

@blade4649 @Yuugen_99 中身的にもちょいけしからん感じに。うひひ。
04-24 22:18

@k_miyano まあ正直言って「余計な事をしない」だけ何倍もマシだと私は思っています。 某所では何度も洒落にならん事があったもので(しかも改善されない)。
04-24 22:14

@Yuugen_99 書影直接クリックしたら販売サイトに飛んじゃいますしねw
04-24 22:13

@Yuugen_99 こっちには出てまするよ。http://t.co/QCRZa1Bx
04-24 22:07

@BlancNoir_antls そういえば以前、ある病気にかかっている可能性が在る、と診断されて大変鬱だった時期がありまするが(余命十年)、そのとき一番最初に思ったのは「あ。でも十年あったら今のシリーズは何とか完結できるな」だったという。業が深い(苦笑)
04-24 22:05

@polaris0303 @tocoma110 いやまあ、勘違いは普通にある話なので。それとちょいプライベートで今月は色々先が読めない感じなので、「やる仕事は、やれる内に片付けておく」事にせんと。たまたま明日でも身動きがとれたので。
04-24 22:03

@polaris0303 ああ、内容的にはしょってるので、もうちょい言い方はソフトです。すんません。
04-24 21:58

@BlancNoir_antls ありがとうございます。体調というより仕事の不調ですね。とりあえずやる事がんばりますー
04-24 21:58

@hidarimakimaima 割とおっしゃる通りと思いますが、締め切り破ってる物書きには言えた義理ではないのですな(苦笑)
04-24 21:56

そしてしかも明日は学校で講義。26という予定だった筈なのだが(メールで確認した)教務課の担任の人が「え? 25だと思ってました。明日にしてください」とか言い出した結果。
04-24 21:53

どうしようもない位に仕事の調子悪ぃ。一ヶ月以上一冊にかかるってのは何年ぶりだか(そしてまだ終わってない)。スケジュールが破綻し始めているので、何とかせんと。
04-24 21:50

@Makoto_Tokiyomi (遅レス失礼orz) ツンデレのポイントねえ。まあツンデレに限らないかもしれませんが「関係の二重化」でしょうか。「男と女」&「神曲楽士と契約精霊」なので、「契約者同士」言い訳しつつも、端々でデレる落差がいい、みたいな。
04-24 21:48

@tomcat_tubuyaki (遅レス失礼orz) 書いた時期は二ヶ月以上開いているんですけどね。やはり編集部の事情によって刊行時期は違うようで。<魔法使いAと、タタリ・ブレイカー買いました。まさか、榊さんの本が新刊コーナーに2冊並ぶとは……
04-24 21:46

@kimyj403 (遅レス失礼orz) 富士見の本は角川書店がまとめて海外展開している筈なので、NTNOVELってのは角川のアニメ雑誌「ニュータイプ」からとった「ニュータイプノベル」の略ですかね。いつも御購読ありがとうございます。
04-24 21:45

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1066-eaff558b

ブログパーツ
