 


04/25のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@goodmiura というか元々、私がこの手の趣味始めた時代にはエアガンはあまりリアルなのが無かったので、元々はモデルガン派。むしろ私にとって今のエアガンは、モデルガンの代用品ですよ。ちなみにLSはともかく、マルイの作るモデルガン(M29とか色々)も家にありまする。
04-25 23:50

なんかあちこちで物書きの銃(サバゲ)関係ツイートが増えてるなw 時雨沢さんとヤマグチさんのツイートが発端かしらん。単に暖かくなってガスブロが元気になる季節ってのもあるんだろうけど。
04-25 23:41

ガスブロが殆どですよ。サイレントアタッカーは固定スライドのガスガンにサイレンサーだったりしますが。 RT @miduki_satori やっぱり最近サバゲしている人のハンドガンはガスブロなんだろうか。電動もいくつか出ているみたいだけど。
04-25 23:38

@hexagonzero @sigsawa おおっ――というか今度りぺいんとしたXM見せてください。塗装とか苦手な人間なので、参考にしたい-。
04-25 22:23

@sigsawa @hexagonzero ハンドガンなら東京までもってけそうだw<正直、長モノは辛い
04-25 22:00

@Molice 実は目付きの悪い店主とちっちゃくて可愛いおかみさんがやってる店だったりして。
04-25 21:48

@tomokotoouka 生きていく力が強いと何故……w<迷う
04-25 21:47

@tutco @maakunn2012 まあ私は学校の中と言わず普通に街中で迷いますw
04-25 21:47

@hexagonzero いいすね、サバゲ、随分してない……
04-25 21:46

@kusariotitakuro まくらじゅう、と呼んでますな。
04-25 21:45

飯食って帰るー。
04-25 20:22

授業終了。今年は短編長編問わず「書いたことある」生徒さんが過半数なのでちと希望的観測が許されるっぽい。
04-25 20:21

@hexagonzero 充分だと思いますよー。剛性云々さえ気にしなければ。(m16系を転んでぶちおった経験者より
04-25 13:11

専門学校出勤中。新校舎らしいのでちと早めに。私は方向音痴気味もんで。
04-25 13:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1067-13ed685e

ブログパーツ
