 


 


 えーと。
 ちと色々あって四月から某専門学校の講師を引退する事になったり。まあ私のスケジュール的な都合とか理由は色々あるんですが、それはさておき。

 和田君、雨木君、ひびき君、吉祥寺君、武乃君、氷上君、そして先日、日本SF大賞新人賞受賞した照下君、でもって更にその他数名――十名近い作家の誕生に近くで立ち会えたのはとても楽しかったし貴重な体験だったでする。

 まあ場合によってはまた何処かで講師したりとかする可能性も在りますが、ひとまずは幕。

 しばらくは広げた風呂敷をある程度まで畳んで自分の足下の強化に努めたいかと思ったり思わなかったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/107-90ec7812

ブログパーツ
