 


04/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

娘が寝てくれない....(私が離れるとムクっと起きてきてはしゃぐ やっぱ実家だからか。
04-29 23:23

どうしても娘と比較するので「うわ、ちっさ!?」とか思う訳ですが。娘はもっと小さかったはずだけど、もう覚えてない。
04-29 19:31

お祝いツイートくださった方々、ありがとうございます。ちなみに男の子。3290g。でかいそうです。
04-29 19:30

微妙に腹痛。季節の変わり目はいつもだけど、数年前の腸炎の悪夢が脳裏を過るのでいつも不安。
04-29 19:28

お祝いのツイートありがとうございます
04-29 02:11

声は聞こえるけどまだ分娩室にはいれてもらえない私。そわそわ。
04-29 02:10

うまれた
04-29 01:51

スマホなので非常に打ちにくい為、個別レスはごかんべんください。とりあえず分娩室前で待機中。
04-29 01:10

うちのがうまれても聞こえないのではないかとか思ったり。
04-29 01:07

新生児室がすぐとなりにあって、赤さん大合唱中。看護師さんらも大変やな・・
04-29 01:06

こっからまた長そうですが。
04-29 00:56

榊Jr.二号機ロールアウト秒読み中。
04-29 00:54

病院なう。
04-29 00:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1070-04578105

ブログパーツ
