 


04/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

基本、TRPGほぼ未経験の私が普通に楽しめたからなあ(ポリのTRPGの時の話ね)。この手の技術はぱっと見判りにくいけど、やはりプロは凄いですよ>RT
04-30 23:19

ようやく娘が寝たので仕事。(寝だして一時間や二時間だと、離れると気配でも感じるのかムクっと起きてくる。)以前はそんな事無かったので、やはり母親が側に居ないのでせめて父親だけでも、的な感覚なのかねえ。
04-30 22:40

@maakunn2012 すると一年後くらいですかねえ<よちよち歩き
04-30 22:36

@koo_T 現状ではあんまり「とられた」認識は無いみたいですしねえ。どの位で認識するんだろう。やっぱ本格的に家に戻ってからですかね
04-30 22:36

@tomokotoouka お姉ちゃんは弟や妹の面倒をみる様に自然と覚えるという意見は多いですね。だから「嫁に貰うなら長女がいい」なんてよく利きました。(面倒見がいいので良い嫁さんになる的な意味)
04-30 22:35

@lobartjp 責任感はよーわかりませんが、色々考えさせられる事は多いです。子供が独立するまでラノベ作家出来るのか、とかw
04-30 22:34

@sorano009 @g_kasya @anikanmin 3~4歳という御意見が具体的数字としては多いですねえ。<弟を認識 となると、後半年もすると認識してるのかな。娘の誕生日は六月。
04-30 22:32

娘が「弟」の存在を正しい意味で認識するのはいつなんだろうか。多分、今は犬とか猫とかと同じ「何だか小さくて可愛い生き物」位の理解っぽいけど。
04-30 18:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1071-edd0043e

ブログパーツ
