 


05/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ぬ? なんか急にGoogleが使えなくなったけど(検索先へ飛べない)これなんだろう?
05-02 22:16

そして私はまた、絶賛、娘にムニムニされ中。早く寝てくれ……
05-02 22:05

そういうわけで「アウトブレイク・カンパニー」3の発売でありまする。前に言っていた発表云々はコミカライズね。(折り込みに載ってます) 実際に読めるのはちょい先ですが、ネーム見せていただいた限りではすごくいいコミカライズになる予感。
05-02 21:57

そして一緒に寝ていたら寝ていたで、顔面蹴られるw もうちょっと寝相を……いえ、何でもないです。
05-02 09:30

父親として特別扱いなのは嬉しいが、真夜中、仕事していると音もなく背後に立って恨めしげにこっちを見ている幼児とか、最早、ホラーの域。
05-02 09:27

ちなみに実家の母(祖母)ではムニムニできてもダメらしい。幼児なりに違いがあるのか。実家の母には懐いてるんだけど。嫁さんが入院する前は、そっちにムニムニしてた模様。
05-02 09:26

眠い。娘が夜中に何度も腕とか首とかの肉をムニムニしてくるので何度も起こされる。しかしムニムニさせてやらないと(私が起きて仕事してると)、不安なのか起きて私を探しにくる。
05-02 09:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1072-e934575f

ブログパーツ
