 


05/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aramotokei 前、某氏は本当に新幹線乗って大阪に来てましたw<某御大に呼び出されて焼き肉食いに
05-09 23:05

まあ冗談はさておき、たまに飲み会はした方がいいんだろうなあとか思う。ガス抜き含め同業者としか出来ない話も多いし。昔は関西の同業者の飲み会の幹事とかよくやってたんですが。色々あって最近はしてない。
05-09 22:59

@suebashi @sorano009 @namejill @A_Awa わあい。ごちになりまーす(いきなり)
05-09 22:34

@Variable_Wand 買い換えました。というかメーカーのサイトいったら生産中止品の在庫処分で安くなってたので、三基まとめ買いしましたw
05-09 22:33

@team_TO101 えーと。角っこの店?
05-09 22:32

@team_TO101 難波は飲食店もその他も色々ありますしね。梅田より全般的に安いしw
05-09 22:24

@maakunn2012 成果物が存在しないのが何とも。
05-09 22:05

今日は半日延々と連絡。何時間電話していたやら。相手先五件。これ(打ち合わせ)も仕事の一部とはいえ、キーボード叩いてないとサボっている気になるのが何とも。
05-09 21:53

@TDJkaicho おお。田上先生。寄稿は可能だと思いまするが、出来れば早めに詳細(枚数、締め切り)とコンセプト(あるいはテーマ)を教えてください。
05-09 21:50

@leo375 お姉様に「まずは、お疲れ様でした」とw もう次の日常が戦場と化していると思いますがw
05-09 21:47

@mikagerobeppu まあ深くは考えてないと思いますがねw<「赤ちゃん」
05-09 21:47

@namaniku_ATK @nitrokun @nitrokun まあ幼児には言いにくい名前を付けたからというのもあるんでしょうけどw
05-09 21:46

@murasakiyukiya @HiHiHiakira 正直、ラノベ作家も数も既に我々すら把握出来なくなってきてますしねw<同業者かどうかの判断
05-09 21:44

子供の名前が決まったのだけど。娘はもう「赤ちゃん」で定着したのか「◯◯くんだよー」と教えると「違うよ、赤ちゃんだよ!」と個人名全否定。強硬に「これは赤ちゃん!」と主張中。三つ子の魂百まで。(違
05-09 10:24

@tricksterMS 「ゴクウ」みたいに選ばれて「能力の芯である「異眼」を埋め込まれる」パターンもいいかも。
05-09 00:34

@HiHiHiakira @murasakiyukiya すんませんすんません。つか、プロフみない事も多かったしなあ……<なので、同業者さんを一般の人と勘違いした事も何度か
05-09 00:29

@team_TO101 まあねえ……その辺の「変化」については思春期にしょっぱい思い出があるので、色々複雑w
05-09 00:27

@GA_bunko 私似ならばガバ系を選ぶ筈なんですが……さて。<おい
05-09 00:26

@tricksterMS ふと思いましたが、異能もので、「全員オッドアイ、というか、異能の証がオッドアイ」って縛り設定でやるとなんか新しいものが出来そうな予感。
05-09 00:25

@dagayaro 何処が似るか、ですけどねw ちなみに二重まぶたは私の遺伝、なんでしょう。<娘
05-09 00:24

@HiHiHiakira @murasakiyukiya いやすんません、当初、ツイッターの使い方がわからん状態が続いていたもので、自分からは積極的にフォローしなかった時期が長く。最近になって知り合いを少しずつフォローし始めましたです。
05-09 00:23

@HiHiHiakira @murasakiyukiya  あ、今でも担当Kさんなんですかw
05-09 00:06

@tricksterMS 実は私もオッドアイなんですよねー<大嘘
05-09 00:04

@crypt_birth サトシ……そ、それは幼い頃に生き別れになった僕の双子の兄さんの名……! <嘘 ちなみに私は本名でも名は「一郎」です。
05-09 00:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1076-daad0fca

ブログパーツ
