 


05/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@kyougetsutei_ka 有りますよ。まあこう言うと嫌がる人は居ますが、結局のところ、商売なので。売れている間は続けるべき――と。
05-14 23:17

そもそもスピンアウトなのに…… RT @gurima_k 産後の手伝いに来ている母(62歳)が、「そこに置いてあったから」という理由で旦那のエイフォニック・ソングバードを読み始めた。すぐに投げ出すとおもいきや時間をみつけてせっせと読み進めている。 はまったのかしら(・ω・)
05-14 23:14

まあ真面目な話、シリーズ扱ってると伏線って色々大変だよなあ。「人気が出ませんでした。次で終えてください」とか唐突に言われると回収しきれないし。そろそろ回収するかと進め始めたら「アニメ化しますから最低あと五巻は引き延ばしてください」とかも言われたり。痛し痒し。
05-14 23:13

ぶっちゃけ、それ、私が授賞式の時に、某先輩女史に言われた。 RT @maikkaaa @fuyuki_fuyuki 伏線は回収するもんじゃない、見出すものだ。 とかいう言葉があったような気がします。
05-14 22:28

スマホみつかた。ワードローブの中に落ちてたので、鳴らしても聞こえなかった模様。お騒がせしましたー。
05-14 13:41

一昨日、お義母さん迎えにいく時に車の中にはあったんだが。家に帰ってきて、それからどうしたか。うーん?
05-14 09:31

んがー。スマホが見つからない。どこいったのか。追跡ソフト使っても見つからないって事は、電源切れてるみたいだけど。落としてないと思うんだけど、家の中探しても見つからないんだよな……
05-14 09:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1081-5df802ba

ブログパーツ
