 


05/16のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

kscのキングコブラも再販か。や、持ってますけどw
05-16 18:00

http://t.co/CLNWMXaE ボディガードと比較。少しいじらせてもらったけど作りはしっかりしてますね。私はショートバレル待ちですが。
05-16 17:53

http://t.co/KjEEaeuj 間違い。モデルガンこっち。
05-16 17:51

http://t.co/91Hk66Lt m500のモデルガン きた!
05-16 17:49

さすがにうちは飼えないので涙をのんでスルー・・・
05-16 17:43

えらい人通りの多い所なんだが誰が・・・?
05-16 17:36

http://t.co/R6Pw1QMY 捨て猫・・・
05-16 17:35

@tonbo9 とと、今更ですが、挨拶もなく突然すんません。手元に「カグヤ」置いて読んでいたので、つい……
05-16 15:08

@tonbo9 というか、尖端出版さんは、MF、エンターブレイン、GAと取引がある上に、まとめて翻訳したりもするので、何年か前のラノベ系カレンダーとか、えらい事になってました(汗)<確か12ヶ月のうち、4ヶ月分がうちの本の表紙を使ってた
05-16 15:06

@sekaiseifukuma いやまあ、実は、私もなんですがw<知り合い連れて行く
05-16 14:52

@ikuyatadashi 恐縮です。つか「なんだ。選考委員榊かよ。じゃあだすのやめた」とか言われたらそれはそれで、講談社に申し訳なかったりするので、実はちょっとびくびくw
05-16 14:52

@takadonomadoka MAJIDE! 見習って欲しい編集さんがちらほらw<いくら何でも無理か
05-16 14:48

@takadonomadoka しかもそれでプロット読み込んだ後だったらなおびびるw
05-16 14:44

@sekaiseifukuma こちらこそ明後日よろしくお願いいたします。というか最早、どの授賞式に誰が居るのかだんだんわからんようになってきましたw<最近はそこのレーベルで書いてない人でも普通に居たりするし
05-16 14:44

@sorano009 私「だけ」でもないのであれですが、出来るだけ将来性に注目して選ばせてもらえればと。
05-16 14:43

@ikuyatadashi 既にデビュー済みの人が何をw
05-16 14:40

@tonbo9 国際政治的には中国語版とも言えるのでしょうけどもw ファミ通文庫だと尖端出版 さんでしょうか。だとしたら台湾の出版社さんです。
05-16 14:38

しかし子供産まれた事もあるけど、なんか次々周りで仕事もプライベートも状況が二転三転して訳がわからない事に。
05-16 14:35

@tonbo9 「U.F.O.」の台湾版ですか? 「鏡野町のカグヤ」がそのまま書かれているのが台湾ぽい……<以前台湾に行った際には「の」とカタカナは割と街中でよく見た
05-16 14:16

@sow_LIBRA11 @sekaiseifukuma がんばりまする。といっても一番大変なのは選考委員ではなく下読みさん達ですがw
05-16 14:09

そして明後日は某社の授賞式。
05-16 14:08

@izuru01 あまり「偽装している」という意識はもたれぬ方が吉かもしれませんな。その辺、割と読者は敏感ですし。「ここまで寄せたらお前等も面白いと思うだろ?」的なスタンスの方がいいかと。
05-16 14:00

公式でも出てるっぽいので、こっちでも。第三回講談社ラノベ文庫新人賞の選考委員やりまする。「またかよ」とか言われそうですが(苦笑)<MF、HJ、キネティックときて
05-16 13:58

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1083-434c3b00

ブログパーツ
