 


05/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

今年の受賞者さんは初々しい。
05-18 17:49

授賞式終了。力一杯うーにゃーしてきました。
05-18 17:39

gogo east!
05-18 09:33

だんだん収拾がつかなくなってきたので、そろそろ寝ますw 明日お会いする方々はどうぞよろしくです。
05-18 00:14

@k_aza いつも思うんですけど、内臓系の急病とかの現場で、居合わせたのが脳外科医とか、歯科医とか眼科医とかだったら、「それでも実は何とか出来ちゃう」のか「いやさすがにそれは」なのかどっちなんでしょね。
05-18 00:08

@KaruraMG そして唇には萌えを。
05-18 00:06

ちなみに、かつて、某専門学校の卒業式では、本気で「この会場は我々が占拠した!」(中略)「待てぃッ!」「ぬ、貴様はっ!!」とゆーのを何年かやってました。大迫さんと生徒が。ちなみに戦隊役やってた一人は今、元気にラノベ作家やってます。誰とはいわんが!
05-18 00:03

@kawakamin 何処の紛争地帯なのかw
05-18 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1085-0983fcc7

ブログパーツ
