 


05/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

帰阪中なう。四打合せ終了。新シリーズとかきまるのはいい。近い未来の地獄が見えていようとも。
05-19 22:04

まあ部屋追い出されるまで寝転んでよう。<ホテル
05-19 09:35

朝食終了。11時の打ち合わせまで時間どうするかな。新作やら何やらの打ち合わせはいつも楽しい気分で待ち遠しい感じ。
05-19 09:34

とりあえず朝食いてくる。
05-19 09:07

品川のDOTOS(イタリアン)まじうめえ。<夜中三時の看板までたむろってた
05-19 09:07

@tomonomaya 勿論、希望に溢れる新人さん達に、冷や水をかけまくる簡単なお仕事もしてきました(鬼
05-19 09:05

という訳でおはようございます。ねむい、ねむいわーでもこの後終電まで打ち合わせだわー(地獄のミサワ風に) ――つかやはり朝の四時までダベってたのはやりすぎかもしれん。
05-19 09:04

@airitoh いや、むしろ三三七拍子のノリでw<檀上でスピーチ前に叫ぶ私。
05-19 09:03

@tomonomaya そです<GA文庫
05-19 09:02

@team_TO101 まあ、受賞の席でいきなり漫談したり、歌歌うとか、受けるに走る人も少なからずいますのでw 
05-19 09:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1086-1b351656

ブログパーツ
