 


05/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

てっきり「アームチェア・ディティクティブ」っぽい方向にもってくのかと思ってたら……
05-20 23:53

「かみわたし」読了。なるほど、こうきたか……!
05-20 23:52

@ryou_mizuno そういえば最近は授賞式関連でも最後まで、というお姿は見ませんね<相方(?)様
05-20 23:41

@aisoramanta まんたさんはいつも僕たちの心の中に!<違
05-20 19:03

@tricksterMS まあ、単純に、「地味な作品が多かった」という事もありまするが。派手でも「あまり絵にならない派手さ」だったとか。あるいは分量的なバランスその他の意味も。一つ一つは細かいのですよ。全部説明してるときりがない位。
05-20 19:03

@bluehanmer 東京、天候が色々言われてましたが、結局、傘は使わず仕舞いで助かりました。
05-20 18:59

@kimyj403 ある意味で、私は「神殺し」「王殺し」のモチーフが好きなのかもしれません(笑)
05-20 18:59

がんばります! RT @RYtask08 @ichiro_sakaki お疲れ様です!仕事が増えるのは大変かもしれませんが、いつも楽しみに読ませてもらっています。体に気をつけて頑張ってください!
05-20 18:58

まあ色々な意味でイレギュラーな企画なので、こっちもDKDKですがw  RT @team_TO101 @ichiro_sakaki そしてファンはwktkですな。
05-20 18:58

明日から本気出す。……などと言い訳しつつ今日は幾つかプロットまとめたりメールさばいたりしよう。その前に届いた「かみわたし」読む。つか試しに開いたページが80ページだったので、読むのが色々アレですが。
05-20 18:45

うーぬ。眠い。もう四十超えると午前様の飲み会やると翌々日まで引きずるな……つか、私より幾つも年上でその辺、平然としてる某御大お二方は化け物か。
05-20 18:42

@aisoramanta 東京遠征お疲れさまー。
05-20 14:54

それと、東京いってる間にキネノベ大賞の第二回発表があったのね。第二回も選考委員やらせて頂きます。また改めて創作関連のツイートもやるべきか。
05-20 12:43

義母を駅に送りつつ昼飯買って帰宅。東京では二日連続でお喋り続きだったせいか、声が枯れてる。ちょっと「コーレイ部長(というよりモリヤマシュウイチロウ様)みたいでカッコいいかも」とか思ってるのは秘密。
05-20 12:41

あ。トリガーフィーリングよかですか。やっぱ買うべきか……RT @macchiMC72 昨日の続き。マルイのガスブロMP7。トリガーを引いた時の手応えというかキレがシャープでした。ちょっと欲しくなるー。 http://t.co/kfwqJXn2
05-20 12:36

ちょっ……!wRT @ThsmtDressMaker 金正日食とな!? ???????
05-20 12:34

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1087-498564cb

ブログパーツ
